おめでとう~なのだ。

e0143298_1505241.jpg

今日は、JHAS本校で行われたリフトアップフェイシャルの認定試験に行ってきました~。

午前中に、同じく試験を受けられるお仲間の先生達と、たっぷり練習させていただいて、
皆様~お顔は、ぷるんぷるんの艶々~に♪10歳近く若返ってました~♪

美味しいべジのお弁当を頂いて、午後はいよいよ認定試験。

りえるぅ~じゃんけんには強いから安心して、試験を受ける順番を決めるじゃんけんに挑んだ。

で...008.gif結果...。

ぐわぁ~ん...負けた...。

じゃんけんに負けて一番手になってしまった...。

じゃんけんに負けて一番と解った途端、急に緊張感が湧いてきたけど、
゛これも意味があるさぁ~どんな結果も魂の望む道~゛と開き直り、
゛精一杯の施術を066.gifさせて頂きま~す゛の思いでモデル先生のお顔を借りさせて頂いたよ。
で...
いつの間にやら緊張は何処へやら、夢中で施術をさせて頂いた。

そして~

無事認定試験は終了し、合格を頂く事が出来ました049.gif

認定試験と言っても、とっても楽しくわくわく♪感いっぱいの試験なので、゛また受けた~い゛
と、思っちゃいます...。

これから、更に066.gif磨きを掛けて、皆様の若返りのお手伝いをさせて頂きたいと思いま~す♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/8583870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちわちゃん at 2008-09-08 15:54 x
りぇるうしゃまぁぁぁ
どうもお久しぶりです。やっとPcで見ることができるようになり
嬉しい限りです(わぁぃ)
この度は、合格おめでとうございます!最初に施術をするというのも意味があったんですね
ワクワクな姿と、とびっきりの笑顔が眼に浮かびます
また、浜松の様子などを楽しみにして覗きに来ますので宜しくです
お付き合いくださいまし・・・^ー^
Commented by teana-aroma at 2008-09-08 16:01
ちわちゃん♪こんにちは~。ちわちゃんブログ見てますよぉ♪
ブログから、自然に囲まれたほのぼのとした新天地にて元気に過している様子が伝わってきます☆
りえるぅ~もちわちゃんブログでの日々の暮らしを楽しみにしております♪ありがとう~☆
Commented by ちょこら at 2008-09-08 18:51 x
りえるぅ先生~こんにちは♪ 
試験の日は、O先生のお宅にて
「今、りえるぅ先生たちが頑張られているころですね。」と、語っておりました。
フェイシャル認定合格☆おめでとうございます(^^)/
Commented by りえるぅ at 2008-09-08 19:43 x
ちょこらさん♪o先生宅でエネルギーサポートがあったのですね。
嬉しい&ありがとうございました。
ちょこらさんももうすぐディプロマ☆とっても素敵な日になると思います。応援してま~す!
Commented by えみ at 2008-09-09 20:05 x
りえるう~先生☆(…小さい う が、変換できなくってごめんなさい!!) 
今回は本当にありがとうございました~!
本当に、夢のような1日でした☆また、行きたい~って思ってしまうのも、同感です☆
りえるう~先生の優しいトリートメントに、うっとりん♪なえみでした^^
幸せな日をありがとうございます~~♪

Commented by teana-aroma at 2008-09-09 20:13
恵美ちゃん♪こちらこそ本当にありがとう☆
私も恵美ちゃんのふわふわな施術にうっとりんこでしたぁ。
楽しく幸せな1日をありがとう☆

※小文字はxエックスを押しながら打つと出来るヨン☆
by teana-aroma | 2008-09-05 14:43 | Trackback | Comments(6)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧