ぽにょ

060.gifぽーにょ ぽにょぽにょ さかなの子060.gif
今日はずっと、ぽにょの主題歌を口ずさんでいる。

そうなんですぅ~。
観てきました~崖の上のぽにょ060.gif
本日は、TOHOシネマのレディースデイ日で、千円の日061.gif

リフレッシュする為に...明日の1日勤務を乗り切る為に...心の栄養補給の為に...
久しぶりに映画鑑賞を楽しむ事にしましたぁ~。

午前中の勤務を追え、映画館へ直行~。
一番見たかった、20世紀少年は残念ながら、時間が合わず見れなかったので、次に見たかった崖の上のぽにょを観ることに029.gifしました。

ぽにょ♪ほのぼの~な作品だったよ。

旦那様に『お子ちゃま用かな?ちょっと幼い感じかもぉ~...』って、感想を伝えたら、
『じゃあ、りえるぅ~には、ぴったりな映画だったね~良かったねぇ~』?って言われたよ?

幼稚園ぐらいの女の子が、お祖母さまと観に来ていたようで、映画終了時に
『ばぁば~ぽにょ感動した☆ありがとう』って言っていた。
その声がぽにょの声に似ていてとっても可愛かったな~。
お祖母様もお孫ちゃんに『ありがとう』て、言われて本当に嬉しそうにしていらした。

そんな場面からも、ほんわか、温かさをいただきました~053.gif

宮崎駿作品は、老若男女問わず、心が053.gif温まるから大好き♪。
映画館で観るのが、また良いんです。

060.gifぽーにょ ぽにょぽにょ さかなの子~♪

りえるぅ~旦那様にぽにょの真似して『りえるぅ~旦那様だ~い好き016.gif』って伝えよぉ~っと。

↓本日、映画の御供に頂いたお品~『ゴディバのチョコレートアイス』
e0143298_20471743.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/8604550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2008-09-10 20:18 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧