Heartfulブロガーlife~

本日、カリスマアロマセラピストであり、カリスマブロガーでもあるH先生主催の自由研修会へ行ってきました~053.gif

【楽しかったぁ~♪とってもお勉強になったぁ~♪癒されたぁ~♪】

りえるぅ~ブロガー歴、約半年~まだまだ001.gifよちよち歩きのブロガ~。

研修会では、ふんわりブログの綴り方をカリスマH先生様より、いっぱい伝授していただいたよ。

アロマ以外の方のブログを訪れるのも日々の楽しみのひとつ♪
最近、必ず毎日のようにチェックしているのは芸能人~上地君ブログ、たま~にチェックしているのが杉浦太陽君ブログ。

この2人のブログは、楽しいし、素直だし、読んでいてほんわか温かい気持ちになる。
きっと、自分の日々の生活を...ブログを053.gifとても大切にらっしゃるのでしょうね~。

現在ブロガ~と呼ばれる方が300万ほどいらっしゃるそうで005.gif
そ..そんなにも...ブロガ~様がいらっしゃったとは!!驚きなのですが、
カフェへ行っても、街角でも、携帯やデジカメ撮影をされている方を見かける機会が多いので、300万も納得~かも。
(ブロガ~として撮影を行うときは周りへの配慮をすることは、とても大切ですね~。)

りえるぅ~まだまだ知識も用語も解らない事が多い、ひよっこブロガ~ですが、
とにかく楽しんでブロガ~生活をしている。

自分が楽しくなくては続かないですもの~

師匠カリスマH先生の教えを基に☆これからも、楽しんで♪楽しんで♪
りえるぅ~ワ-ルド全快で、ブログを綴って行きたいと思いま~す☆

でわっ006.gif師匠H先生様のお言葉をお借りしまして~

゛全国一千万人の皆様~これからも、どうぞお付き合いくださいませ~029.gif

ビバ072.gifHeartfulブロガーlife~

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/8608912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちわちゃん at 2008-09-16 20:15 x
Heartfulなファンの私・・・(^.^)/
自称・ブログの旅人としてこれからもお立ち寄り
させて下さいね~♪これからも
楽しみにしていまシュワッチっ!←失礼しました~m(_ _)m
Commented by りえるぅ at 2008-09-16 22:37 x
ちわちゃん♪福岡lifeはどうですか?
私もちわちゃんブログファンよ~。
ちわちゃんブログも楽しみにしています~☆
by teana-aroma | 2008-09-13 20:35 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧