おくりびと

今日、母と一緒に話題の映画゛おくりびと゛を観てきました~。

゛おくりびと゛ とっても素敵な映画でした~。

モックン演じる納棺師さんの一つ一つのしぐさが本当に美しく優しくって...
人生のお別れをテーマにした映画だけれど、ところどころに笑いが散りばめられていて001.gif暗い感じではなく、悲しい涙ではないけれど、気がつくと自然にほろほろと優しい涙が流れている...そんな感じのとっても優しく美しい映画でした~。

映画の中で流れるチェロの旋律も、すっごく優しくって素敵で060.gif映画をより美しく引き立たせてくれる感じがしてとっても良かったです。

映画を観ながら隣の席にすわっている母を思い...もっともっと優しくありたい053.gifって、しみじみ思ってみたり...

大切な家族を思って...やっぱり、もっともっと優しくありたい...って思ってみたり~...

大切な人に053.gifいっぱいいっぱい愛の思いを言葉に乗せて伝えて行きたいと思ってみたり~...
映画を観て、色々と思うことあり~の...感じることあり~の私でした~043.gif

そして029.gifモックン演じる納棺師さんのように...私もアロマセラピストとして美しく優しく、
接する人の思いに寄り添い、そして...愛を込めてお仕事をして行きたいとおもいました~。

おくりびと♪お勧めで~す。

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/8704893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2008-10-03 20:50 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧