浜名湖ガーデンパーク

秋と言えば~食欲の秋063.gif&スポーツの秋066.gif

今日は、気持ちの良い秋晴れ058.gif

スポーツの秋日和~♪

身体を動かすにはとっても良い気候ということで~049.gif

旦那様とウォーキングを兼ねて浜名湖ガーデンパークに行ってきました~。

日差しが和らいだ午後のガーデンパークは、海風がそよそよと吹いてとっても気持ち良かったです。

ガーデンパークさんの芝生広場にワンコちゃんがいっぱい集合していた~。
何の集まりかと覗いてみたら、フリスビー犬の大会が行われていました~。

e0143298_21212847.jpg


旦那様~フリスビー犬を見ていたら『とっても良い事☆を思いついた~』と言うので何かと思えば...
゛あのフリスビーを使ってりえるぅ~を走らせる☆フリスビーりえるぅ~にする...゛との事~。

フ...フリスビ~ですか?
良いですけど...スバルタは嫌ですよ~
キャッチする度に美味しいご褒美をくだされば頑張りますよ~ご主人様ぁ~006.gif

e0143298_21321832.jpg

             ↑ イギリスのお庭♪旦那様~外国にいるみたい?

e0143298_2134147.jpg

             ↑   アジアンティックな風景も素敵~♪

e0143298_21361226.jpg

                      モネの家に到着~♪

オープンカフェが開かれていたので、ちょっと一休み063.gifカフェタイムです。

 e0143298_21394132.jpge0143298_21402341.jpg

カムカムジュース(旦那様)と
ハーブティを頂きました。



モネの家の前は056.gif様々なお花が見事に咲き誇ってました~。

 e0143298_21433443.jpg
e0143298_2147098.jpg


056.gif綺麗~♪





                  始めて見ました~!!黄色の彼岸花
e0143298_21494883.jpg


                     モネの庭もとっても良い感じ~♪
e0143298_21532532.jpg


浜名湖ガーデンパーク♪休む所もいっぱいあってのんびり出来そう☆
今度はお弁当持って...フリスビー持って066.gif出掛けましょう♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/8709482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2008-10-04 21:21 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧