カレ~なる晩御飯

今日の夕食は、アロマ講師仲間のCちゃん手作り本格派カレ~でした。

Cちゃんの旦那様はパキスタン出身でいらっしゃるので、旦那様直伝カレ~は、スパイス(ハーブ)が効いた本場仕込みのお味で、本当に美味しい~003.gif

天然娘Cちゃん...本校で行われるディプロマ試験の昼食用にと、本日カレーを作られたのだけれど、実は!!昼食用カレーの注文を受けたのは明日だったらしい...。

『夕食のメニュー何にしようかな?』と思っていた所にCちゃんから
『日を間違えてしまったの~042.gif』との電話を頂いたので、ラッキ~☆とばかり
譲っていただきましたぁ~。

Cちゃんのカレ~とっても食べたかったのでこれまたラッキ~☆☆



e0143298_21334410.jpg


                  ↑今晩はカレ~パティ~♪

e0143298_2134529.jpg


      ↑美味☆カレ~&サラダ&スパイシ~スープ(これまた絶品♪)です。

心を053.gif込めて作ってくださるCちゃんのべジカレーは
053.gifスパイスと愛が効いた...食すると゛幸せ~゛な気持ちになる癒しカレ~なのです。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/8729305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2008-10-08 21:37 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧