収穫の秋

e0143298_13262515.jpg

旦那さまの実家のミカンです。

去年お義父さまが大切に育ててくださったミカン・・・。
3月に光へと旅立ったお義父さまが生涯大切に育てたミカン・・・。

今年もたくさんの実のりました~。

春には、お花が放つネロリ同様の素晴らしい芳香に癒され、ただ今~実りの秋を迎え、味覚で癒されています。

大地の恵に感謝~植物の恵に感謝~お義父さまの愛に感謝~命に感謝。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/8741222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by howahowa-reashe at 2008-10-11 14:02
力強く、実っているね。お義父さんの愛、一生懸命に生き、まっとうした証だね。生命力を感じるよ。感動〜!!
Commented by teana-aroma at 2008-10-11 21:40
ほんわかさん暖かいメッセージを本当にありがとう。
ミカンを見るとお義父さんを思い出し、じわ~んと込み上げるものがあります。一生懸命生きた証☆嬉しいです。
by teana-aroma | 2008-10-11 13:26 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧