旅のつづき

郡上八幡に着き早々に昼食を頂いて、後はのんびり063.gifお茶をしながら町探索がしたいなぁ~と、思っていたが...現実は予想と違ってハードな旅となった。

旦那様、『郡上八幡城に行きたい』と申されたのです。

゛お城って~!!あの山の頂に見えるお城~?歩いて行くのですか~?゛
 
旦那様身体を動かすの大好なお人...。
お城大好きなお人...。

と、いう事で...昼食後の行き先は、郡上八幡城~008.gif
e0143298_1612837.jpg

いよいよお城目指して出発です。山道だよ~登山だよ~。

e0143298_1675058.jpg

息も切れ切れ、足もがくがく...やっとの思いで辿り着きました~。

e0143298_169918.jpg

お城の天守閣からのあっ晴れな景色~♪頑張ったご褒美☆素晴らしい眺め~♪

e0143298_1616913.jpg

下山して町の探索して、歩いて歩いての旅~

りえるぅの淡い063.gif期待は何処へやらのハードな旅(私だけ?)だったけれど、
遠足のように♪みんなでわいわいの旅はとっても楽しかった~。

郡上八幡も水がとっても清くて美味しくって、町も風情があって素敵でした~。

↓食品サンプル発祥の地とのことで、お義母様とおそろいでミカンのキーホルダーを購入~♪
e0143298_1620937.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/8773677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふむふむ at 2008-10-17 23:47 x
郡上八幡へはしばらく前に行きました。
郡上踊り(盆踊り)の時でね~
一緒に踊れるんですよ~
水がきれいで~いいところです。
良き日本の風景というところでしょうか~
りえるぅ~ちゃんたちの家族の仲良しぶりは本当にうらやましいな~
いつも楽しみにしていますので、いっぱい出かけてね~。
Commented by りえるぅ at 2008-10-18 10:06 x
わぁ~☆ふむふむさん、あの有名な郡上八幡踊りの時期に行ったのですね。そうそう、良き日本の風景って感じでした。
旦那様の家族は大の旅行好きで、出かけるのが苦手だった私も、だんだんと影響を受けてお出かけが楽しみになりました☆
これからしばし、みかんの収穫と息子達のW受験(アドバイスまたよろしくです。)でお出掛けはNGだけど暇を見つけてのカフェ巡りはぐぁんばりまっせ~♪
by teana-aroma | 2008-10-16 15:49 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧