記念日

今日は、りえるぅ~のお誕生日067.gifです。

一昨年より昨年...昨年より今年...♪
毎年お誕生日を迎える毎に年を重ねる毎に、更に更に...幸せ060.gifになっている。

数年前は、家族に今日は゛私のお誕生日だよ~゛とアピールしていた。
当日まで...自ら伝えるまで旦那様以外の家族みんなに忘れられていた事もあった...。

今年は、朝から『067.gifおめでとう』がいっぱい043.gif
とってもとっても幸せ053.gifな思いに包まれました。

お誕生日は『生まれてきてくれてありがとう&生んで頂いてありがとう&出逢ってくださってあり
がとう』の日

自分に...両親に...旦那様に...子供達に...
053.gif愛を込めて゛ありがとう~069.gif゛を伝えます。

今日は、子供達がお小遣いでケーキをプレゼントしてくれるそう067.gif楽しみ~☆
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/8804464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちわちゃん at 2008-10-22 21:21 x
わぁ~い♪わぁ~い♪
お誕生日おめでとうございます =^。^=☆
今日からまた素敵な1ページが始まりますね
    お祝いなんちゃって1句で
めでたいね 貴女の笑顔 愛いっぱい
                失礼しました m(_ _)m
Commented by まゆゆ at 2008-10-22 22:47 x
りえるぅ~ちゃま、お誕生日おめでとう☆ 生まれてきてくれて~ありがとう~~。
明日からのまた新たな一年が、光輝く、更に幸せな時に満たされますように~~☆☆☆ まゆゆ
Commented by りえるぅ at 2008-10-22 23:21 x
ちわちゃん、まゆゆさんおめでとうをありがとう。
素敵なメッセージ幸せな思いに包まれます。
本当にありがとう♪
Commented by howahowa-reashe at 2008-10-24 07:35
遅れちゃったけど、りえるぅ〜、お誕生日おめでとう〜☆
ここ数年、りえるぅは前よりもずっとずっと、かわいくなってきているよね。りえるぅの本当のやさしさがいっぱいいっぱい出てきているよね。これからもりえるぅはさらにさらに輝きながらみんなにいっぱいの愛で包んでくれるんだろうなぁ。
Commented by りえるぅ at 2008-10-24 17:20 x
かわいくなってる♪ほんわかさん~素敵なお祝いメッセージをありがとう。
は~い☆さらに優しく輝けるよう精進したいと思います。
いつも本当にありがとう。
by teana-aroma | 2008-10-22 16:20 | Trackback | Comments(5)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧