人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せプレゼント

幸せプレゼント_e0143298_16342785.jpg

←息子から067.gifのプレゼントお誕生日ケーキ(bebeルージュ)
旦那様からのプレゼント→ 幸せプレゼント_e0143298_16345069.jpg







先日のお誕生日、息子は、お小遣いからお誕生日ケーキ代をくださった043.gif
旦那様は、福山雅治のCDをプレゼントしてくださった。

実は...りえるぅ~福山雅治ファン037.gifなのです。

日曜日、旦那様とのお出掛け帰りによく聞く『福山雅治スズキトーキングFM』は、大大大好きなラジオ番組053.gif

旦那様も、福山くんのバイク好きな所や飾らないトークが‘良いネェ~‘と、ラジオや私が語る福山君の情報を聞くうちに、いつの間にか、すっかりりえるぅに影響され福山雅治ファンになっていた。

お誕生日プレゼントは福山ファンの私達2人で楽しめるお品だからとってもGOOD~☆

そんな私達のささやかな夢の一つ~『福山雅治のコンサート』に行く事~072.gif
いつか行けると良いなぁ~

『マシャさま是非是非コンサートツアーしてくださいね☆』

家族から頂いたお誕生日のささやかなプレゼント~
そ.ん.な
ささやかな幸せがとっても暖かくって、とっても幸せ053.gifな思いに満たされるのです。

これからもささやかな幸せをい~っぱい積み重ねて行きましょう♪
by teana-aroma | 2008-10-28 16:35

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ