人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in富士~本栖湖キャンプ場

河口湖木の花美術館でのんびり063.gif過ごした後、西湖周りで本栖湖へと車を走らせた。

予想していた行楽渋滞もなくスムーズに本栖湖キャンプ場に到着~。

本栖湖キャンプ場想像を遥かに超えるほど広かった~

本栖湖キャンプ場~大自然の中のキャンプ場といった感じで、唐松林の中をさえずりながら飛ぶ小鳥達の姿060.gif木々の間を風が通り抜ける音...風が吹くと松ぽっくりや葉が舞い落ちる様...すべてがあまりに美しくとっても癒されました~043.gif

in富士~本栖湖キャンプ場_e0143298_21191070.jpg

Oご夫妻の淹れてくれた美味しいコーヒーとハーブティー063.gifで、自然を満喫中の旦那様。

♪ダバダ~ダ~ダ~ダバダ~♪060.gifネスカフェゴールドブレンドのBGMがリフレインしてたのは私だけ?

自然が大好き003.gifアウトドア~が大好きな旦那様~とっても感動したみたいです。

大自然の中でゆっくり~のんびり過ごす時間053.gifってとっても良いですね~。

自然の中でぼぉ~と何もしない時間って本当に癒されます。

『これから休日は自然の中でのカフェタイムも良いかもね~063.gif』と
すっかりOご夫妻さまの影響を受けてしまった私達~。

きっと...近い将来『本日は☆☆山にてのカフェタイム~』ってブログ紹介する日も近いかも~?

お次は...お楽しみ♪本栖湖カヌー初体験の巻き~です029.gifつづく
by teana-aroma | 2008-11-06 20:04

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ