本日オープン

11月11日、11時11分、愛知県豊川市新桜町に
『ふわふわ生ロールの店 キャロール がオープンいたしました。』

e0143298_22371854.jpg


このお店、実は旦那様の友人I君のお店~。

旦那様と同じく、永ちゃん大好きなI君。

お店の名前は矢沢永吉がソロデビューする前に所属していた伝説のバンド゛キャロル゛から
名づけたそう004.gif
e0143298_2248052.jpg

             ↑オープンを祝してハイポーズ049.gif

店内はロックとは程遠いアメリカンカントリー調になっています。056.gif

e0143298_22381151.jpg

       ↑可愛らしい店内に似合わない風貌の我が旦那様とお友達~。

e0143298_2241075.jpg

       ↑シークレットオープンの土曜日~大忙しの様子の店内です。

e0143298_22464071.jpg


I君らしいお店の外装も発見005.gif
e0143298_22503017.jpg

               ↑足元にはレンガのロールケーキ

e0143298_22521144.jpg

        ↑これを見たら誰もが手を入れずにはいられない~真実の口?。


キャロールの横はI君のご両親が経営する老舗の喫茶店『あらびか』があります。
e0143298_231113.jpg


 e0143298_2324949.jpg
e0143298_235471.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/8960127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2008-11-17 11:55 x
お久しぶりです!あら~あらびかの看板発見!!新しい情報を
ありがとうございます。最近通ってなかった道だったので行きたい
と思います(地元なのに・・)生ロ-ルケ-キ、美・味・し・そ・う~♪
Commented by teana-aroma at 2008-11-17 22:32
こんにちは~ゆうさん地元なんですね~!!
生ロール美味しかったです。
先日、初めて入店&飲んだあらびかのコーヒーも美味でした~。
ゆうさんは行った事あり?
愛知はカフェや喫茶店がいっぱいで良いですね~。
生ロール結構人気のようでオープンから毎日完売だそうです。
私的には、抹茶ロールが一番なのですが~♪
また、是非近くを通りかかったら行ってみてくださ~い。
Commented by at 2008-11-27 21:42 x
マブイ女(スケ)のブログ発見!!
ご来店有難う御座いましたm(__)m
お陰様でシークレットオープン以来、毎日行列して頂いております。
毎日、完売でございます。有難う御座います。
購入出来ないお客様もおりまして、お叱りもあるので、ご連絡させて頂きます。
当面の間、巻き上がり販売時間 午前11時頃
午後2時頃と5時頃で販売させて頂きます。宜しくお願い致します。
完売したらお店閉めて、また作るのでお時間に合わせてご来店されるとよいかと思います。
誠に勝手では御座いますが、宜しくお願い致します。
Commented by teana-aroma at 2008-11-27 21:59
今君さまようこそ♪
ブログ発見されてしまいましたね...。
毎日行列なのですね。
ロールケーキ本当に美味しかったです。
また今度、旦那様と伺いますね~。
Commented by yurayurari200229 at 2009-01-11 23:40
こんばんは~!!
昨年秋にオープンした豊川のロールケーキ専門店がとてもおいしいって聞いてネットで探していたら、な~んと、堀内先生のブログにたどり着きました~(嬉しい)
あっ!!自己紹介が遅れました・・・
わたくし、豊橋校に所属してます、西村理恵子と申します。

なんだか、1人で興奮してます。

場所も確認できたし、オーナー様のいい情報もゲットできたし、堀内先生のお知り合いと言うのなら益々行ってみたくなった!!
近々行ってみたいと思います~。

いつか定例会などで堀内先生に直接ご挨拶に伺います~。
宜しくお願いします~。


Commented by りえるぅ at 2009-01-12 23:11 x
理恵子さん、ようこそ&コメントありがとう~♪。キャロール地元ですね~☆是非是非行ってみてくださいませ~。年末にチョコレートロールを購入して頂いたけど凄く美味しかったよ~おすすめです♪
こちらこそまた定例会ではよろしくです☆
Commented by rieko at 2009-01-15 20:43 x
お~!!
チョコレートもあるんですね~(ウシシ)
明日行ってまいります~♪♪
楽しみです~(ムフフ)
Commented by りえるぅ at 2009-01-15 21:40 x
是非是非行ってみてくださ~い。
豊橋美味しいお店&喫茶店いっぱいあっていいですね~♪
理恵子さん豊橋お勧め情報あったら教えてください♪ペコリ
Commented by yurayurari200229 at 2009-01-17 22:06
昨日、キャロール、行ってまいりました~。
オープン前から行列ができてました!!
私は、紅茶ロールと純正ロールをゲットしてまいりました♪
おいしかったです~。
今度は生チョコロールを食べてみた~いです。

豊橋校はローズ先生はじめ
み~んな食べ物には目がありません・・・
おいしいもの大好き(はーと)
わたくしお勧めは~・・・
パンパカパ~ン・・・
私がパートに行っております、
ケーキ屋ココットをお勧めしちゃいます。

ぬくもり工房建築のかわいいお店でございます~。
スタッフもみ~んなケーキ大好き、ケーキ作るの大好き
お客さんの笑顔を見るのが嬉しいと言う人たちが作っております。
もし、機会がございましたら、お立ち寄りくださいませ~♪
Commented by teana-aroma at 2009-01-19 16:40
わ~い♪早速の情報ありがとう。紅茶ロールがあったのね~美味しそう。
ケーキやココットさん行ってみたいです。ぬくもり工房建築って所にも惹かれるぅ~理恵子さん素敵な所でお仕事してるのね♪
早速~旦那様にお願いしなくっちゃ☆
by teana-aroma | 2008-11-11 11:11 | Trackback | Comments(10)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧