ピラティス

本日も、スポーツクラブ066.gifへ行ってきました~。

今日は、45分間のピラティスに参加。
ゆっくりの呼吸法を取り入れながら、コア(腹部筋)を鍛えるピラティス。

腹部筋がかなり弱っている私にはもってこいのメニュー~♪

腹部筋を鍛えてナイスボディを目指すべく頑張りました~。

ピラティスで一番難しかった...と言うより、全く出来なかった業は...

゛仰向けに寝てひざを立てた姿勢で腹部筋を使って起きる゛という動作。

何回やっても全然ダメで008.gif~手を思いっきり使って起きていた私...。

先生がおっしゃるには『続けて行く内に腹部筋が鍛えられ出来るようになる』とのこと~☆

コアが鍛えられると、姿勢が良くなり身体の歪みも改善され、太らない身体になるそう~♪

確かに☆始まる前と終った時とでは、鏡に映る自分の姿の違いがはっきりと解った。

背筋が伸び、バストアップ066.gifがかなりされていた♪のです。

一回でこれだけ効果が現われるんだから~

こ・れ・か・ら・続ければ♪037.gif

『理想の自分』を思い描いて、妄想の世界043.gifに浸るわ・た・し~♪。

ダーリン様~ナイスボディ~なりえるぅを楽しみに待っててくださいね~006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/9135182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まゆ at 2008-12-06 21:42 x
りえるぅ。いいね~。ナイスバディ、目指そうね!!

来週は午後いける日があるから、りえるぅに会えるかな?
Commented by teana-aroma at 2008-12-06 22:45
来週~是非一緒にお願いします~♪
ナイスバディ~...今日ランチで思いっきりデザート食べチャッた私...
月曜日から頑張るよ~☆よろしくね~♪
by teana-aroma | 2008-12-03 16:20 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧