人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け

夕焼け_e0143298_22464492.jpg


 深いオレンジ色に染まる空~冬の夕焼け...いよいよ本格的な寒さ到来かしら~?

夕焼け_e0143298_22502968.jpg


昨夜、スポーツクラブでルーシーダットンというタイ式ヨガを体験してきました~。

照明を落したスタジオで、深い呼吸をしながらゆっくり静かなポーズで行う゛ルーシーダットン゛は、深いリラックスを促してくれる043.gifヨガで、凄く気持ち良かったです~。

呼吸法もアロマの呼吸法とリズムが同じだったので、とってもやりやすかった~。

普段、ついつい浅い呼吸になり勝ちな私008.gif...。
ゆっくりな深い呼吸は、エネルギーが全身に...指の先まで流れて行きます。

普段の生活でも、意識してゆっくりな深い呼吸を行うようにしなくっちゃね029.gif

スポーツクラブ~未体験のプログラムがまだまだたくさん♪
これから♪色々と体験しながら自分に合ったメニューを見つけて行こうと思います。
by teana-aroma | 2008-12-05 22:45

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ