パステルdeランチ

日曜日に愛知県へお出掛けしてきました~。

目的は来春大学進学となる息子の住家を探すため049.gif

私達(私&旦那&息子)みんな、あちこち探して回るのが苦手な人達なので、二つの物件を
回ったのみで、不動産屋さんの雰囲気とかインスピレーションでさっさと決めてしまった~。

目的を果した所で、お楽しみのお食事へGO~070.gif

プリンで有名なパステルのレストランを見つけ063.gif入ってみました。

さすが!!名古屋(ほぼ)浜松と店の雰囲気が違っていました~。

e0143298_2126115.jpge0143298_21263596.jpg
レトロなアメリカンスタイルで照明を落とした店内はクリスマスムードたっぷり☆






パスタに、サラダとフランスパンと飲み物と食べ放題ピザが付いていた。(浜松ではサラダとフランスパンは付かないからびっくり~!!)

e0143298_21473036.jpge0143298_214891.jpg
サラダのドレッシングはブルーチーズをチョイス。これが絶品☆でした~。






帰りは久しぶりに上郷サービスエリアに寄りました。
e0143298_21521598.jpg
お土産は、とらやのウイロー~これも美味でした~。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/9173583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by howahowa-reashe at 2008-12-10 22:25
おいちそう〜☆りえるぅの食べ物日記&写真はそそるね〜。
Commented by teana-aroma at 2008-12-10 22:44
ほんわかさん☆そそる~?
いや~...食べ物への思いが写に現われるのかしら~?
これからクリスマス&忘年会シーズン...食べ物日記になりそうな感が...。
by teana-aroma | 2008-12-09 21:26 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧