キャベツ畑へGO

今日は、とある目的の為にCちゃん&Kちゃんと、朝早くから三ケ日へお出掛けしてきました~。

朝ご飯はまだだから、まずは腹ごしらえのモーニングを頂く事に003.gif

カフェ&雑貨屋のお店~三ケ日キャベツ畑さんでのモーニング~です。↓
e0143298_13033100.jpg


e0143298_131201.jpge0143298_131538.jpg

店内はあちこちにサンタクロースがディスプレイされクリスマスムード満載です♪



お楽しみのモーニングも美味しかったぁ~
e0143298_1341284.jpge0143298_1343585.jpgカフェオレがカフェボールたっぷりに注がれてきたのにはびっくり~♪感激~♪




モーニングでハッピ~な063.gif癒しTimeを過させていただいたお後は、
ラリーズカンパ二~へ行ってきました。
e0143298_13122294.jpg




KちゃんCちゃん、愛猫&愛犬グッズ選びを楽しんでいたね~♪

カノン(亡き愛犬ちゃん)が居たころは、良くここへ一緒に来てました。
以前は、この前を通るだけで胸がキュ~ンとして辛かったけれど、今は、大丈夫☆
時が癒してくれましたね~043.gif

無事目的も果たして満足満足~♪な三ケ日小旅行となりました。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/9285640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2008-12-21 16:55 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧