大掃除~♪

今日は、午前中にO先生のスクールへトリートメントモデルとして伺わせていただいた。

O先生の可愛い生徒様であるKさんの施術はとっても気持ちよく、
014.gif昨夜睡眠をたっぷりと、とったのにもかかわらず、半分夢うつつで受けていたのでした~043.gif

実は昨日...些細なことで旦那様に腹をたてて031.gif朝までぷんぷんしていじけていた私~。

そんな時にナイスタイミングでO先生のスクールへ呼んでいただいて、ささくれ立ったお心もすっかりと癒されたのでした~040.gif

本当にちっぽけなことに腹を立てて、可愛くない妻になっていた私...
いっぱいいっぱい反省させていただいた...。

O先生のスクールですっかり癒され♪

『旦那様~もっともっと優しくなるよ~未熟な妻で本当にごめんなさい~053.gif
と思いながら帰宅すると、旦那様が家の大掃除をしてくれていた。

私が帰宅した時には、お部屋の掃除~窓拭き、電気の傘、排水溝、家の殆どの箇所の大掃除を済ませてくれていた。

私は残りの、トイレ掃除とアロマルームのカーテンを洗ったのみで、旦那様のお蔭で今年は大掃除をしなくて済んだのでした~040.gif

旦那様053.gif本当に本当にありがとう。
優しい旦那様の姿を見て、とっても反省した私。

優しい旦那様を見習って、もっともっと優しい妻になる努力をさせていただきま~す。
012.gif

新年は、明るく楽しく☆優しくって可愛い妻で迎えなくっちゃ~003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/9300114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kです。 at 2008-12-29 20:15 x
昨日は年末のお忙しい時期にトリートメントのモデルに来ていただき、ありがとうございました~。いつも楽しいブログを読ませていただいてるので、逢えてとてもうれしかったです。ブログからも優しくて楽しくて幸せそうな毎日を送られてるようすが伝わってきて大好きなんですよね~毎日、女らしく幸せになるための努力をされているんだろうな~。見習わなくっちゃ。旦那様のパソコンを借りてメールしました。
Commented by teana-aroma at 2008-12-29 20:27
わぁ~Kさんありがとう。
妊婦さんトリートメント気持ち良かったです。
圧と良い手の暖かさとイイ~『今回始めて教わるの~?』あまりにナイスなトリートメントにびっくり~!!しました。
旦那様~Kさんのナイスなトリートメントきっと喜ぶよ~☆
昨日は癒されたよ~ありがとう♪
by teana-aroma | 2008-12-28 21:59 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧