新年バージョン


e0143298_12345791.jpge0143298_12593049.jpg
玄関先のお花達がお正月バージョンになりました~。





お家の大掃除も完了し、気持ちよく新年を迎えれそうです043.gif
今年のお正月休みは、見逃した映画のDVDをレンタルしてお家での~んびり過そうと思っています。

大掃除も終わり落ち着いた所で029.gif今から、お隣の愛知県へ家族と一泊旅行へ行ってきま~す。

のんびり温泉に浸かって、『1年お疲れ様~頑張ったねぇ~』の053.gif労いの言葉を自分自身にいっぱい贈ってあげたいと思います♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/9309654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2008-12-30 12:35 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧