おしょうが2~♪

昨日は、Kちゃんから063.gifのお誘いを頂いて、アフタヌーンティータイムを楽しんできました~。

Kちゃんとの063.giftimeでは、アロマ話や、2人の同級生の子を持つ母としてのお話やら、時間を忘れてガールズトークに056.gif花が咲きました~。

ガールズトークの舞台となったのは、上島にある自宅カフェシーンさん。

シーンさん♪お家にいるようにくつろげる居心地の良さがお気に入り043.gif

e0143298_21171770.jpge0143298_21175244.jpgベリー類が入ったホットチョコレートプディングとマサラチャイティーをオーダー。
ティーカップは、可愛らしいお花の絵柄を選ばせていただきましたぁ。


kちゃんとの楽しいTeaタイムから、お家に戻ると旦那様がウォーキングへ出掛ける所~。

旦那様からの『りえるぅ~も一緒にどう?』とのお誘いをお断りした私040.gifに、
旦那様から『食べたら動く~食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活をしてると知らないぞぉ~』と053.gif愛のムチが飛んだ...002.gif

結局~『お正月が明けたら、スポーツクラブ通いも頑張るから~』と色んな言い訳をしている私を044.gif横目に1人ウォーキングへ出掛ける旦那様~。

旦那様=お休み中だらだらして過すのは嫌だから、と毎日ウォーキングをしたり、とにかく身体を動かしている029.gif

見習いたいけど見習えない私~042.gif

だって~旦那様のウォーキングはウォーキングではなく競歩なんだもの~。

だって043.gifお正月を思いっきり満喫したいんだもの~♪

軟弱な妻でごめんなさい~もう少しの間...お許しあれ~。

お楽しみのお休みも005.gif終わりに近づき...

そろそろ社会復帰出来る身体にしなくっちゃ~066.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/9337642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベンPapa at 2009-01-03 23:43 x
無料レンタルDVD鑑賞生活でしたの明日は2人でゼクシス無料招待券を利用してきます、ベンちゃんも頑張っているので、、、本年もよろしくお願いします。
Commented by teana-aroma at 2009-01-04 00:03
ベンpapaさん今年もよろしくお願いします。
明日は、ゼクシス2人で行くのですね~。
私は、頂いた乗馬無料体験に行ってきま~す♪楽しみです。
Commented by howahowa-reashe at 2009-01-04 14:27
シーンさんは、ほんわかさんもよく行くお店。いいね、あそこ・・。
またお茶でもご一緒に〜。昨日、そうえば3人娘がイオンに行ったのさ。そこにKちゃんがいたらしい〜。会えなく残念〜☆
Commented by りえるぅ at 2009-01-04 20:36 x
ほんわかさんシーンさんお馴染みなのですね♪
今度是非ご一緒してください。
3人娘とわっ?私の想像とあってるかな~?
Commented by howahowa-reashe at 2009-01-04 23:49
ふふふっ。3人娘とは、Mちゃん、FィFィ〜ちゃんですぅ〜。当たった?
Commented by りえるぅ at 2009-01-05 10:03 x
3人娘~FィFィ~ちゃんは当たったけど、Mちゃんは、Mちゃんかな?それとも、htちゃんかしら?~と思ってたよ☆
でも、ほぼビンゴでした~♪
by teana-aroma | 2009-01-03 21:22 | Trackback | Comments(6)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧