人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七草がゆ

本日、七草がゆを頂きました~。
七草がゆ_e0143298_22291664.jpg

七草の効能が、食べ疲れ気味の胃腸を整えてくれました043.gif

じつは私...明日が仕事始めなのです~。

お仕事再開に向けてのウォーミングアップ~066.gif
正月ぼけが抜けきらない身体に刺激を与えるべく、昨日、今日とスポーツクラブへ行ってきました。

初日の昨日はサーキットトレーニングに参加~。
『三十分間の有酸素運動は、鈍った身体に効いた効いた008.gifめちゃくちゃキツかった~。』

今日は、ホットヨガとサーキットトレーニング2つのプログラムに参加~066.gif
『昨日の刺激で身体が目覚めたかの様に060.gif今日はバッチリ余裕で出来ました~』

鈍った身体に程よい刺激を与え、お疲れ気味の胃腸も整え~☆
明日からのお仕事元気いっぱい049.gifぐわぁんばりまっせ~♪

2日行けば♪また連休~070.gif

006.gifHave a nice day ☆
by teana-aroma | 2009-01-07 22:32 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ