お誕生日に寄せて

今日は、大切な友の誕生日067.gifです。

彼女とは同級生、小~中と同じ学び舎で過した仲間。

顔は、知っていたいたけれど、特に話したこともなかった、彼女と中3の時、初めて同じクラスになり仲良くさせて頂くようになった。

明るく優しくクラスの人気者だった彼女と友達になった事で、それまでの私の人生が一変
するくらい、毎日が楽に楽しく過せるようになった043.gif

高校が変わり、彼女と接する機会も殆ど無くなり...

その後、お互い色々な人生を歩む中、私はアロマと出逢い、彼女の事を深く思い出すようになった。
『あの時...私を助けてくれてありがとう。』

あなたとの出逢いが無ければ今の私は無かった...こうしてアロマに出逢い自分を癒し幸せになろうともきっと思わなかった...。

ずっとずっとある意味人生の導き手である大切な友への感謝をそっと贈らせていただいていた。

そして...月日が流れ、不思議な流れで再び彼女と繋がらせて頂いた。

今日は、その大切な友のお誕生日。

お誕生日おめでとう。出逢ってくださって本当にありがとう053.gif

アラウンド40~お互いに、更に幸せに、輝きましょうね~072.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/9447705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2009-01-20 14:50 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧