人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お助けグッズ

お助けグッズ_e0143298_2055050.jpg


インフルエンザ中、家族に感染しないようにとお部屋から出られず、暇をもてあましていた。

家にあるパソコン二台は子供たちのお部屋にあって、触れず~状態。

『マスクしてお部屋入るからパソコンちょっとだけでも見せて~』の、母の嘆きを聞いた、心優しき二男君、お小遣いを貯めて購入した、iPodなるものを貸してくれた。

『これでいつでもどこでも心置きなくインターネット出来るよ~』の二男君の言葉どおり☆

凄~い♪インターネットも出来て、音楽も聞けて~ビデオも見れるぅ~☆

インフルエンザ中のお友のお品~iPodさまの魅力にすっかりはまってしまったりえるぅ~なのでした。
by teana-aroma | 2009-01-23 20:55

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ