素敵な友

今晩、アロマ友であり、ママ友でもあるKちゃん宅へフェイシャルの練習へお出掛け~の予定が008.gif...
Kちゃん宅で美味しいハープティと、美味しい大福をご馳走になっている内に、時間を忘れお話に056.gifが咲いてしまい、すっかりトリートメント練習の時間がなくなってしまった...007.gif

Kちゃんとは、2人の子供が共に同級生の親同士~Kちゃんに色々と子供達の事等、お話を聞いて頂いて、なんだかすっかり元気になった066.gif

最近、不況のニュースが続いていて、↓身近な方達からも減給~とか長期休暇~とか聞くと
気持ちも萎み気味に...。
でも、この状態もやっぱり意味のある事で053.gif、捉え方次第できっといい流れになって行くね~043.gifと、Kちゃんとお話して深く納得~。

やっぱり世の中053.gif愛なのですね~。
どんな流れも愛の思いで受け止めて053.gif愛を流す~。
愛の思いは愛の流れを☆プラスの思いはプラスの流れを☆
世の中のしくみって☆とってもシンプルなのですよね~♪実は029.gif

Kちゃんとの素敵な063.gifで自分がするべき事のヒントをいっぱいいただけた。
するべき事って...ただただシンプルな生き方をするって事なんだけど037.gif

子供達もW受験だけど、きっと行くべきところ~ご縁ある所に進むんだよね~003.gif
056.gifと。本当にシンプルな考えでまとまった045.gif

トリートメントは出来なかったけれど、Kちゃんとの063.gif時間でいっぱい素敵なエネルギーを頂いて、午後から出ていた咳がかなり楽になった043.gif

心と身体って繋がっているぅ~003.gif
心が癒されると身体も癒されちゃいます。

今日は素敵な時間をありがとう040.gifでしたぁ~。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/9553909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えくぼ at 2009-02-07 23:17 x
りえるぅちゃんのブログ読んで、うんうん。そうそう。って思いました。
不況だけど、プラスでいればプラスに流れていくのよね~。
私もプラスでいられるように心がけま~す。
主人ともね、工場がお休みになると二酸化炭素の排出も減るよね。って悪いことばっかじゃないよねって話したとこだよ~。
Commented by teana-aroma at 2009-02-08 20:28
えくぼちゃん~旦那様とのプラス思考なお話goodです☆
さすが☆素晴らしい。
先日も子供の自動車学校で30万の出費~だったんだけど、まぁ何とかなるさぁ~と能天気に思っていたら、なんと!!その月に掛けていた生命保険の生存一時金として、ちょうど30万頂いたの☆

こういうご時世だからこそ、前向きに☆プラスでいられるようにするって本当に大切だよね。
by teana-aroma | 2009-02-06 23:50 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧