レイトショー

今宵は、旦那様と『20世紀少年第二章~最後の希望』を観にサンストリート浜北へ061.gif行ってきました~。

本当は、明日行く予定だったのですが、072.gif9時過ぎからのレイトショーだと人も少なくお得だからと、急遽行く事になったのです003.gif

二十世紀少年、第一章を先日ビデオレンタルで借りてすっかりハマってしまった。
一刻も早く第2章を観たくなり、本日念願叶って070.gif観ることが出来ました~。

第2章を観て更に次の続きが観たくなった...。
次回作の上映は夏058.gif。とっても待ち遠しい~006.gif

旦那様、次061.gifは『マンマミーア』が観たいと言っていた。

私も、とってもハッピーな気持ちになれると宣伝している゛マンマミーア゛が観たいので次回の061.gifは、マンマミーアのレイトショーに行く約束を051.gif

わ~い☆楽しみ♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/9586952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジグ at 2009-02-13 00:01 x
私も早く観たいです!第一章も忘れそうだったけれど この間TVでやってくれたので思い出しました!
忘れないように早く行かなくては
あとはブラピのが観たいかな
Commented by りえるぅ at 2009-02-13 06:41 x
ジクさん、第二章~良かったですよ~豊悦がイイ味だしてました。
そうそうブラピのも面白そう~☆

花粉症気味な私ですが...日曜日はどうぞ宜しくです♪
Commented by まゆ at 2009-02-15 08:52 x
私もマンマミーア とブラピのが観たいなぁ~♪
ウィル・スミス とアンジェリーナ・ジョリー のも観たい♪
観たいのがたくさんあるのに、なぜかこの前みたのは
「旭山動物園物語」・・。 
こうたんと一緒にみれるのって、これしかなかったのよ(涙)

今日、楽しみにしているよん。

ベルフラワーさんも行ってきたんだね♪
ケーキ、美味しいよね~。私の大好きなお店なのです♪
Commented by りえるぅ at 2009-02-15 11:58 x
まゆちゅん今日のオフ会楽しみ♪だね。
旭山動物園感動するって言ってたね~。
ベルフラワーさん素敵なところを教えていただいてありがとう☆
by teana-aroma | 2009-02-10 21:09 | Trackback | Comments(4)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧