人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は何処へ?

先週まで暖かさは何処へ?

今日は、真冬並みの寒さで、すっかり春の気候に慣れてしまった体が悲鳴002.gifをあげています。

実は~♪
お外は、冬ですが、我が家に056.gif春が来ました~。

長男君に続き、昨日二男君の高校合格が決まりました~☆

受験生の親とは思えない、のん気者の私達夫婦043.gif&同じく、受験生に見えないその息子達だったのですが...無事春が来て良かったです060.gif

今日は、スポーツジムに行きがてら、先日注文しておいた056.gifを頂きにベルフラワーさんへ行って来ました~。

プレゼント用にとっても可愛く056.gifをアレンジしてくださっていて満足満足~☆

せっかく来たのだから006.gif、併設のカフェで063.giftimeを楽しんでいく事に~♪...って最初からその気でいたんだけど037.gif

春は何処へ?_e0143298_21554868.jpg

ドライ苺が入ったハーブティー~甘酸っぱくってすっごく美味しかったです。

束の間の063.giftimeでしたが、暖かい店内で゛ほぉ~゛と043.gif寒そうな外を眺めながら、幸せな時間を過ごさせていただきました~。

~帰宅した旦那様が開口一番『今日、ベルフラワ~でお茶したでしょう?』と!!~

゛何故??どうして解ったの~!!゛と、驚く私に029.gif 

旦那様=『社用車で走っていたら、たまたまりえるぅ~の車の後ろになって、ベルフラワ~に入って行くの見たから』

『で?りえるぅ~が花だけで済むわけが無いと思ってね031.gif

いや~ん008.gif...悪い事は出来ないものですね...。

あっ!!でも、今日はハーブティーのみですから006.gifほんとに045.gif
by teana-aroma | 2009-02-17 21:52 | 素敵カフェTime

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ