人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白川郷

白川郷_e0143298_1830843.jpg

社員旅行中の旦那様から送られてきた雪の白川郷の画043.gif
寒そう~でも、花粉は飛んで無さそう~004.gif

一昨日から花粉症が目に来ている私...昨日は目の痒みと涙で、目の周りが赤く腫れてしまって結構辛かったです。
007.gif顔が別人のようになってしまって『これは大変~』と、一晩中ローマンカモミールでの冷シップを施したら、何とか腫れは治まったけれど、まだ、まぶたが赤く...チークを入れたみたいになっている036.gif

昨日はどうなる事やら?と思ったけれど、ローマンカモミールのお陰で、今日は目の痒みも花粉症の症状もほとんどなく、楽に過させていただけた~040.gif
素晴らしい癒しグッズ&精油達がお傍にいてくれて、いつも本当に助けられています~053.gif

今朝~1泊2日の会社の旅行に出掛けて行った旦那様~。
なんと!!1泊2日の旅の準備を一週間前から始めていたのです。
去年のハワイは、なんと!!三週間前から準備をしていた005.gif

私は、旅の準備はいつもぎりぎりになって始める。
当日の...出掛ける寸前まであたふた準備をしている事もある。

ガソリンも、旦那様は半分になったら必ず入れている。
私は、いつもぎりぎり『危険だぞぉ~』と、なって入れるほう~。

掃除も、私は見えるところだけチャチャチャとして終わるのですが、
旦那様は005.gif棚をどかして裏の裏まで...隅々まで綺麗にしないと気が済まない性分~。

色んな所で、違う部分を持つ私達だけれど、上手くやっているから不思議~051.gif

今年で結婚19年になる私達~016.gif
19年になるけれど、年々より仲良く016.gif愛が深まっている私達~。

その秘訣は...お互いたりない所を補って~目を瞑る所は上手に瞑れるようになってきたからかな?

年を重ねる毎にお互い歩み寄り051.gif寄りそう術を学んできたからかな~?

旦那様と離れて(一泊だけど...)今日は、ちょっとセンチメンタルチックな私~002.gif

でも060.gif明日はアロマの定例会~♪
いっぱい癒されて☆エネルギー満タンにして、可愛らしい奥様で旦那様を迎えたいと思いま~す010.gif
by teana-aroma | 2009-02-21 18:48

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ