もうすぐ♪

我が家の庭に植えてあるさくらんぼの花がもうすぐ開花しそう056.gif

昨年は、3月15日に開花したと♪ブログに載せていたから、去年より二週間程早い開花になりそうです~。

e0143298_22155611.jpg


このさくらんぼの木が056.gif我が家に春の訪れを知らせてくれるのです。

毎日楽しみに、蕾を眺めるている私~043.gif
芽吹きの時って、素晴らしい植物の生命力を感じます。060.gif

さくらんぼの木を眺めながら、わくわく060.gif~最近の私のささやかな幸せtime☆。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/9692614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yurayurari200229 at 2009-02-25 20:25
西村です~♪
春ですね~♪私もわくわくしちゃいます~♪
開花したらまた是非写真載せてください~。

先日の定例会でお会いできるのを楽しみにしていたのですが、
なんだかんだ、、、
あたふたしていてお会いできないままになっていまいました~。
また、必ずご挨拶にうかがいます~。
待っててくださいませ~。
Commented by りえるぅ at 2009-02-25 21:01 x
こんにちは~私も理恵子さんいるかな?と思いつつも、人数も大勢だったのでこれでは解らない~...と断念しちゃいました。
でも...以外と近くにいたりしてたのかも☆
また♪私もお話したいで~す。
それまでは☆ブログを楽しみに拝見させて頂きますのでよろしく~♪
楽しみにまってまぁ~す♪
by teana-aroma | 2009-02-24 22:27 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧