人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活

今日は、旦那様と二男君と共に愛知県へ行ってきました。

4月から愛知県での大学生活を送る長男君の住まいの見学と周辺地域を探索してみよう♪とほとんど遊び感覚で出掛けた私達~。
遊びスポットやカフェ063.gifをチェック~。

さすが!!喫茶店の県~愛知005.gif豊富なカフェスポットにテンションは↑上がりっぱなしでした。

探索途中に見つけたイタリアンレストランMarinoさんで昼食time
新生活_e0143298_2145754.jpg

新生活_e0143298_2151891.jpg新生活_e0143298_2153970.jpg
072.gif072.gif072.gifヴォーノ









お腹も満たされて、新生活に必要な家電を揃えられるお店を探して、ふら~と、下見のつもりで立ち寄った家電屋さん。

『引越ししてから家電を買い揃えれば良いよね~。』と言っていた私達は、そこで驚く事を聞いた。

大学のキャンパスが集中するこの地区...引越ししてから揃えようと思っても、欲しい品はすぐ手に入らず、おまけに配達設置は、予約じゃないととても出来ないので、お父様がトラックで運んで、設置してもらう事になるとのこと。

そこで、急遽~予定変更005.gif

電気、パソコン、冷蔵庫、洗濯機...etc、生活必需品を、長男君抜きだったのですが、私達で選び揃えちゃいました。
配達日も設置も、入居当日にお願いして~大家さんを訪ねお部屋を見せてもらって配置を考えたり...夕方まで掛かり、とっても大忙しな1日になりました~。

いつものん気な私達~で...行き当たりばったりなお気楽な私達~042.gif

でも、突然訪ねた事で大家さんとお話が出来て、今、モデル部屋として案内している長男君のお部屋についている、ガスコンロと、カーテンをそのまま残してくれると言ってくれて、家電屋さんへ割引の紹介もしてくれて~とってもラッキ~☆なのでした。

新生活のお品を揃えて、自分が新生活を迎えるようで、なんかちょっぴりうきうき♪わくわくモードな私003.gif

電磁波に敏感な旦那様は、長時間家電屋さんにいたことで、ちょっと頭痛気味...二男君と私も頭がぼぉ~っとしていたので、お家に帰ってから、ネロリのスプレーと、精油たっぷりのお風呂に浸かり066.gifエネルギー補充をしました。

なんか037.gif一緒に行った中三の二男君が大家さん家電屋さんに大学生になると間違えられていた節が??

大学生にしては幼くなぁ~い!!?
by teana-aroma | 2009-03-01 20:54

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ