雛祭り

今日、久々にスポーツクラブでサーキットトレーニングをしてきました。

最近は、ウォーキングマシーンばかりだったのですが、トレーナーさんの指導の基で行うトレーニングは、『筋肉をしっかりと使っている』感じでやっっぱり違いますね066.gif

身体を動かした後は、岩盤浴で043.gifリラックス~。
岩盤浴を体験するのは、2回目ですが今日は入る前に水分補給をしっかりしたからなのか、前回より汗をいっぱいかいてとってもすっきり~043.gif

今日は、雛祭り001.gif~。
夕飯のメニューは散らし寿司に決定。(食べちゃってから撮り忘れたことに気付いたのでした。)

スポーツクラブの帰りに散らし寿司用のお買い物をして、我が家は息子2人だけれど雛祭りパーティ~をしました。

家族で『美味しいね~♪』と囲む食卓043.gif
今日もいつもと変わらずの、ごくごく普通の夕食風景~。
そんな普通の日々の1つ1つが、とってもhappy~♪に感じられる最近の私なのでしたぁ016.gif

~日めくりカレンダーの言葉より~

青い空があるだけで
優しい風がふくだけで
とっても  とっても しあわせ しあわせ
しあわせはあなたの心がきめる。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/9752198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2009-03-03 22:43 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧