ベジラーメン

e0143298_12405775.jpg

お待ちかね♪
らあめん花月のベジラーメンNana~『菜菜Rosso』
Eちゃんブログで今年の登場を知り、さっそく行ってきました~。

麺もお味もイタリアンな感じでとっても美味しかったです♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/9778947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2009-03-10 17:03 x
美味しそ~ぉ、昨年は食べ損なっちゃったので・・
日曜日に行けたらいいなと思っています~
りえる-さんのブログ、春いっぱ~いっ♪
Commented by りえるぅ at 2009-03-10 21:23 x
ゆうさ~ん、今年は是非是非食べてみて~。
去年までと味もガラッと変わってかなり女性向けになっています♪
春♪いっぱ~いって素敵な響き☆うきうきしちゃいます☆ありがと~う。
by teana-aroma | 2009-03-07 12:40 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧