都田の花桃♪

旦那様の実家に向かう途中の道に花桃農園056.gifがあります。
e0143298_21441968.jpg


この花桃056.gif先日、静岡新聞に写真が掲載されたこともあり、結構写真を撮りに来ている方がいらっしゃいました~...。

一眼レフで撮影している方の横で携帯カメラでの撮影をする私012.gifちょっと恥ずかしかったです。

地元の方でなければきっと解らないだろうなぁ~というローカルな場所だけど、ここの花桃はなかなかの見応えです。
e0143298_21452097.jpg

多分...今週中頃がピークかな?


[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/9797777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2009-03-09 21:41 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧