人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者マーク

初心者マーク_e0143298_21454589.jpg

長男君049.gifに、本日運転免許証が交付されました~。

夜、免許取り立てほやほやの長男君からドライブに誘われました~。

そして...2人でビデオレンタル屋さんと、雑貨屋さんへ行ってきました003.gif

長男君と゛あ~だ、こ~だ゛言いながらビデオを選んだり、雑貨屋を見たり060.gif息子とのドライブデート003.gifも、なかなか楽しかったで~す。

が....

息子の運転する車に乗る日が来るなんて~!!

助手席に座りながらとっても...なんか言葉に表せない妙な感覚がしました~。
子供の成長って本当に早~い。

それに025.gif自分の子供の運転する車に乗るって...ドキドキもの~。

隣で『ウィンカー出して~。左右確認して~。』とついつい鬼031.gif教官化してしまった私です。

反省~040.gif

息子から誘われるうちが056.gif花かも~?

そのうち助手席には016.gif...の日が来たら、わたくし007.gifお呼びでないものね~。
by teana-aroma | 2009-03-10 22:09

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ