もうすぐ巣立ち

明日は二男君の中学卒業式001.gif

今春は長男が大学生となり、二男は高校生になります。

受験も終わり、子育ても一段落043.gifと言ったところでしょうか...。

子育ては親育て049.gif2人の息子達は私をかなり鍛えてくれました066.gif

私は、猪突猛進型なところがあるので、息子達相手にマジ喧嘩も多々ありの子育て...でも、喧嘩のあとはお互いの事がより解り合えて、結びつきが強くなっていった051.gifから、今思うとそれもOKだったかな?

息子達も大分成長した今、2人の息子達が、時に良き相談相手になってくれたり、時には諭されたり...と大きくなったらなったで♪また息子達との関わり方もとっても楽んでいる。

今日は、二男君が持ち帰ったアルバムを見て、気になる子を見事当てた私~049.gif

『この子好きでしょう?』とアルバムのある子を指すと、真っ赤になって笑い出した二男君...素直だ。

おまけに、先週から持ち始めた携帯のアドレス交換をしてメールをしている女子も教えて頂いた028.gif

『高校になったら俺彼女作るから』宣言をした二男君~。

それを聞いた我が母(祖母)は、『それは頼もしい~頑張ってね~』と言っていた...。

オイオイ...高校は彼女を見つけに行く所じゃあないよ~と突っ込みつつ、私も『彼女出来たら家に連れてきてね~』と♪言っていた。

私の能天気は母譲り008.gif?息子の能天気は私譲り?

明日も素敵な日になりますように058.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/9856814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えくぼ at 2009-03-17 22:59 x
ご卒業おめでとうございます~。
親としてのお子さんの卒業式って、また感じ方が違うんでしょうね~。
感動しちゃうんだろな~~。
素直なお子様たち、とっても素敵です。彼女さん連れてきたらまた教えてね~☆私も楽しみにしています。
Commented by teana-aroma at 2009-03-18 20:40
えくぼちゃん☆ありがとう~。
えくぼちゃんもいよいよ明日卒業ですね。
えくぼちゃんもご卒業本当に...おめでとうございま~す☆

Ps実際彼女を連れてきたら...どうかな~?動揺したりして(笑)
by teana-aroma | 2009-03-17 21:54 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧