引越し

先週末の金曜日&土曜日は長男君の引越しで大忙し042.gif

引越し先は、お隣の県の愛知~名古屋のすぐ傍なので浜松と違いとっても賑やかな所。

お洒落な雑貨屋さんやカフェ、公園があってゆっくり近辺を探索したかったのですが060.gif
1人暮らしとはいえ、引越しは思ったより大変で、なれない土地であれこれと買い物に奔走...。

長男君は新住居に一泊して翌日戻るというので、2日間愛知入りとなりました~。

引越しがひと段落した途端 『もう帰っていいよ~今日は解散~』という長男君...。

『電気と布団しかまだないお部屋で、今晩はどう過すのか?』とちっぴり後ろ髪を引かれつつ、長男君を残し私達(旦那&妹&私)は、名古屋のイタリアンレストランへ向かったのでした~037.gif

e0143298_15502860.jpg

e0143298_15505168.jpge0143298_15512399.jpg






パステル系列のレストラン~パスタを注文するとサラダ&ドリンク&食べ放題のピザが付いていました。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/9903554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2009-03-22 15:12 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧