レッドクリフPart2

今日は、試写会のペアーチケットを二枚も当てたアロマ友Eちゃん061.gifからお誘いを頂きレッドクリフPart2の試写会へ行ってきました~☆。

メンバーはラッキーガールEちゃん&Kちゃん&Cちゃんと私の4人。

金城武&トニーレオンは、今回も素敵でしたぁ~♪

レッドクリフPart2♪~すっきり~って感じの終わり方でよかったです。
(ネタばれになっちゃうから詳しくは...028.gif)

公開を楽しみに待っていたレッドクリフ2♪Eちゃんの053.gifお蔭で一足早く観させて貰って本当に
ラッキ~☆&happy~でした♪

040.gif試写会へのご招待をありがとうございました。

試写会の後は、ジョリ-パスタで060.gifいつものごとくガールズトーク056.gif満開。
楽しい夕食タイムを過させていただきました~♪

e0143298_18103191.jpg


ジョリパス前の小学校の夜桜がとっても美しかったです。

ブログ~さま達のミニ撮影会なり~
e0143298_18125153.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/9972755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2009-04-07 13:16 x
わ~い。レッドクリフ~、すっきりな感じな終わり方なのですね~それを聞いてホッとしました~。金城武&トニーレオンとの再会、私も間近です~。
夜桜、美しいですね~☆日本の夜って感じでとっても綺麗☆
Commented by りえるぅ at 2009-04-07 17:55 x
レッドクリフ、終わりはすっきり~です。
2は戦いのシーンが多くって、話的には1の方が私的には良かったかな?って思いました~。
ゆうさん♪金城&トニーレオンとの再会楽しみに~☆☆☆
Commented by ゆう at 2009-04-08 09:01 x
え~っ、1も戦いのシ-ン多いと思っていた私・・大丈夫かな(汗っ)
でも、会いに行ってきます~。
Commented by りえるぅ at 2009-04-08 21:29 x
ゆうさ~ん、1で多いと思っていては甘いですよ~!!

でも、大丈夫です。あまりに戦いシーンが多く慣れちゃうから。(戦いでも観れない激しいシーンは無いで~す。)

2観てすっきりしてね~♪
by teana-aroma | 2009-04-02 23:34 | Trackback | Comments(4)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧