カテゴリ:未分類( 882 )

飲み会♬

久しぶりの飲み会♬


e0143298_22102865.jpg
Cちゃんがセッティングしてくれたスパニッシュイタリアンな素敵なお店172.png

いっぱい食べて、飲んで、しゃべって167.png181.png110.png

楽しい時間を満喫でした~169.png


今年も、後一か月ほど...目標体重に向けて頑張るはずが....

痩せる暇無しだわ~119.png




[PR]
by teana-aroma | 2017-11-20 22:19 | Trackback | Comments(0)

秋の行楽へ。。。

生後三カ月目になったあん君~♪

e0143298_21165486.jpg

お姉ちゃんニャンコのきなちゃんともすっかり仲良し110.png

二匹でくっついている姿はほんと可愛くって113.png癒されます。

寒くなると猫団子で寝る姿も見えるかな~?

二匹でくっついて寝る姿...猫団子110.png楽しみです。




昨日は、温泉通の次男君の案内で、義母様&旦那様と共に山梨のほったらかし温泉に行ってきました~♪
e0143298_21340380.jpg

富士山を眺めながらの温泉はとっても気持ち良かったです。

今年は旦那様と週末の予定がなかなか合わず、紅葉狩りは無理かな?と思いましたが

次男君の休みも重なって、思いがけず秋の行楽と紅葉を楽しむことが出来、素敵な秋の休日に感謝な一日でした~112.png





[PR]
by teana-aroma | 2017-11-13 21:40 | Trackback | Comments(2)

文化の秋です♪

今日はYちゃんにお誘いして頂き101.png

龍雲時で開催されている金澤翔子さんの書展に行ってきました。

e0143298_22124203.jpg

書の一文字一文字から純粋な思いが伝わって来ます。

その後Yちゃんとランチへ。。。

e0143298_22144532.jpg
文化の秋 のち 食欲の秋。。。

素敵な秋の休日でした~♪






[PR]
by teana-aroma | 2017-11-03 22:17 | Trackback | Comments(0)

Happy Helloween♬



早いもので!!もう11月になるとは~146.png

今年も後二か月~!!

光陰矢の如し...

時は平等に経過するのに、年齢を重ねる毎に時の流れが早く感じるように...149.png

だからこそ、時の...日々の大切さをより実感する今日この頃。。。

今年も残り二か月~大切に時を刻まなくっちゃ~162.png



土曜日、Yちゃんに教えてもらった新城のお山にある素敵なお店でランチ♪

e0143298_22454477.jpg
一緒に行った義母様も美味しい~♪といつもよりいっぱい食べてました~。172.png

日曜日も愛知方面でランチ~♪


e0143298_22501317.jpg
ヨットハーバーを眺めながらの美味しいイタリアンでした。

[PR]
by teana-aroma | 2017-10-31 22:52 | Trackback | Comments(0)

バースデー♬ランチ



今日は、お誕生日と言うことで181.png


お昼は大好きな蟹をいっぱい食べてきました~♪



e0143298_21354588.jpg


台風が近づいている中でしたが、素敵なお誕生日を過ごせました~♪

夕食は冷蔵庫にあるもので...

鮭チャーハン~♪


e0143298_21395440.jpg


明日未明には超大型の台風が上陸のおそれだそうで...

だんだんと風雨も強まって来ております。

被害なく無事に過ぎ去って欲しいです。


奇跡の一枚(笑)


e0143298_21513854.jpg
追いかけっこに疲れて

動きが止まったところをパチリ

眠そうな二匹です。

[PR]
by teana-aroma | 2017-10-22 21:53 | Trackback | Comments(0)

秋の夜長



e0143298_20491256.jpg
先週末、友人のマンションにお邪魔してまったりと秋の夜長を楽しみました~101.png

アロマの研修会仲間4人でTVを見ながらお菓子をつまみながら、おしゃべりに花を咲かせての楽しい時間でした~♪


いろんな事を受け止めてくれる気のおけない友人たちとの165.pngこういう時間ってホント大切ですね~110.png

最近のあん君は、めちゃめちゃすばしっこく!!

常に動いているので、静止画が撮れず105.png成長記録が残せな~い。

今日、やっと撮れた1枚...きなちゃんを狙っている画でした~!!

e0143298_20561744.jpg
2匹でいるとリアル153.pngトムとジェリーをみているみたいです(笑)





[PR]
by teana-aroma | 2017-10-18 20:58 | Trackback | Comments(0)

秋。。。

朝晩涼しくなって、温かい飲み物が美味しく感じられる今日この頃。。。

昨日は土曜日出勤の代休だったので、

夜勤の旦那様と三ケ日へドライブがてらランチを食べにお出掛け~♪

睡眠前の旦那様はホットココア、私はカフェオレを。。。

外の景色もどことなく秋な感じ。。。

e0143298_21335587.jpg
いつもはご飯党の私ですが、今朝はホットコーヒーに合う朝食が食べたくなって

久しぶりにイングリッシュマフィンを朝食にしてみました~♪

目玉焼きとレタスをサンドして。。。
e0143298_21431598.jpg

秋が進むと食欲も進むわ~103.png

今日も美味しい一日に感謝でした~♪






[PR]
by teana-aroma | 2017-10-03 21:45 | Trackback | Comments(0)

距離が縮まった~♪


週末の旦那様とのランチはモスバーガーでした~♪

色合いが綺麗で実際美味しかったですが!!

インスタ映えして110.png美味しそうに見えます。

e0143298_19430095.jpg

今週からニャンたちの慣らし保育を始めました~(笑)

きなちゃんの威嚇が無くなったので、毎日、一時間ほど二匹をご対面~169.png

e0143298_19493711.jpg
e0143298_19502025.jpg
e0143298_19523623.jpg
あん君がちょっかいを出すと!!パンチして、倒しちゃいますが...

自分のお気に入りの場所をあん君に譲ってあげるお姉さんなところも見られるようになりました♪



[PR]
by teana-aroma | 2017-09-27 19:58 | Trackback | Comments(4)

秋ですね~♪

秋ですね~112.png

なんとなく...

秋の顔をしているきなちゃん

e0143298_21480413.jpg

日曜日、敬老の日のプレゼントに義母様を誘って、ランチに行ってきました~♪

私は魚のコースでしたが旦那様と義母様は肉のコースを。。。

e0143298_21551082.jpg

義母様、ほぼ完食でした~!!

歯も胃腸も元気で素晴らしい~166.png


敬老の日に便乗して私たちも美味しい思いが出来ました~110.png


[PR]
by teana-aroma | 2017-09-20 21:57 | Trackback | Comments(0)

秋の味覚~♪

今日から三連休~♪

台風で雨模様な176.png連休となりそうですが...

特にお出掛け予定もないのですが...とっても楽しみ~♪

子猫のあん君も、グンと成長し!!動きも活発になって、ミルクから離乳食になり166.png

子猫育てもちょっと落ち着いてきました~。

ので。。。

今日はKちゃんと妹と一緒に料理教室へ行ってきました~102.png

本日作ったのは、秋の味覚~栗のケーキでした169.png

e0143298_21561176.jpg

焼時間待ちにはお茶Timeもあって、嬉しかったです。

子猫育てで頭がいっぱいだったので、久しぶりに非日常を味わえてリフレッシュ出来ました~☆

日常とちょっと離れての時間が、日常生活を豊かするとっても大切なビタミンですね~♪

台風が近づく明日ですが176.png176.png素敵な休日になりますように~101.png



[PR]
by teana-aroma | 2017-09-16 22:03 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧