カテゴリ:未分類( 878 )

終了~。。。

昨日で旦那様の夏休みが終了し、今日から私も日常スタイルにシフトです。

と...言っても私はまだもう少し夏休みなので、プチ日常スタイルにシフトと言ったところかな~?

今年の夏休みは遠出は止めて、

近場で美味しいものをた~くさん食べて169.png110.pngちょこちょこと日帰りでのお出掛けをしたりして過ごしました~。

一昨日のお出掛けは、河口湖~山中湖方面へ
e0143298_21284099.jpg
昨日は、義母様の愛犬ちゃんをシャンプーに連れて行ったり、家の用事をしたりしつつ

お昼は、お気に入りのフレンチレストランへ行ったり...
e0143298_21333533.jpg
↑美味しくって、量も満足で二千円なんです~♪


お盆休み最終日も美味しいもので〆~♪で今夏も幸せなお盆休みを過ごせました~110.png


[PR]
by teana-aroma | 2017-08-21 21:38 | Trackback | Comments(0)

満喫~♪

旦那様が夏休みに入った15日から110.png一緒に夏を満喫しております。

特に...

美味しいものを満喫な日々続き~♬



今日は、義母様も一緒に日帰り温泉旅行へ。。。

e0143298_23433105.jpg
e0143298_23435851.jpg
温泉を出た後は、場所を移動して掛川へソフトクリームを食べに行き。。。

e0143298_23450247.jpg
帰宅後は、ささっと家族の夕食を作ってから

友人たちと飲み会へ~♪

アクトのビアガーデン167.png182.png


e0143298_23463917.jpg
昨日のランチ↓都田のナインセンスダイニングにて~♪
e0143298_23515946.jpg


美味しいものがいっぱいの日々って、とっても幸せ~111.png

明日も美味しい一日を過ごせますように~♪

[PR]
by teana-aroma | 2017-08-18 23:49 | Trackback | Comments(0)

あっつ~い!!

今日も暑い一日でした~!!

きなこさん、クーラーも扇風機の風も苦手な様で...

暑い時のお気に入りは、畳とイグサマットの上169.png

最近ますます静岡県民の良く知る某CMに出てくるパヤに似て来た感...105.png

e0143298_20225199.jpg


どす黒いもの食べてないよねっ...?149.png











暑いので伸びきって寝ている~!!



e0143298_20255737.jpg


半ひねり寝とは!!

さすが猫165.png




[PR]
by teana-aroma | 2017-08-04 20:28 | Trackback | Comments(0)

頑張るぞ~!!

冷蔵庫を買い替えることになり

NEW冷蔵庫が来るのが日曜日。。。

配送をもっと早くしてもらっても良かったのですが...

旦那様が業者の方が来てきなちゃんが怖がるといけないと言うので。。。

なので!!

旦那様が在宅の日曜日に搬入をお願いして

搬入してる間、二階にきなちゃんグッズを移動して!!

旦那様がきなちゃんのお守りをするらしいです。。。105.png





冷蔵庫の食材をなるべく減らそうと166.png166.png166.png

今週は買い物に行かずに家にあるもので食事作りをと頑張っております。

今日で冷蔵庫にあるもので3日目~166.png


お昼は、冷凍してあったしらすとねぎでペペロンチーノ。

e0143298_19065422.jpg


後、3日間頑張るぞ~166.png















ベランダに出したら!!飛んできた蝉をゲットしたきなちゃん。。。



慌てて蝉を逃がした旦那様ですが


きなちゃんはゲットした蝉が逃げてしまいがっかり。。。

e0143298_19124826.jpg




            
     また蝉が来ないかと、空を見上げて待ち続けておりました~105.png




[PR]
by teana-aroma | 2017-08-02 19:14 | Trackback | Comments(0)

週末~♪




今週も゛あっ゛と言う間に一週間が過ぎて行き!!

気が付けば週末でした~101.png

昨日は、夜勤明けの旦那様と車用サンシェードを買いにディラーさんに行ったら!!

ちょうどイベントDayだったみたいで、店内がカフェ仕様になっていて♪

かき氷に生メロンジュ―ス、美味しい珈琲まで頂けて169.pngグッドタイミング~でした♪

旦那様が気になっているという車の試乗をさせてもらって114.png

「半分入っているガソリンが無くなるまで、お好きなところへどうぞ行ってらっしゃい~♪」との

太っ腹な試乗に169.pngプチドライブ気分を味える~110.pngとウキウキな私でしたが...

ウキウキな妻の期待を裏切って134.png

近場をちょっと回ってご満足で、ご帰還した旦那様でした~(笑)


オープンになる車だったのでオープンにして走りたがった旦那様ですが!!

「この夏の日差しの中オープンで走るなんてあり得ない132.png!!」

の妻の言葉に断念し...
e0143298_21233009.jpg
試乗して!!エンジン音と走りにしびれたらしい旦那様は

私の車の買い換えをちょっと考えちゃったらしいですが

妻の説得に断念し...

無事に162.pngお熱が下がったみたいでした~(笑)




今日は旦那様は四時半起きで富士までバイクツーリングへ。。。

私はフェイシャル補講を~♪

launchは近くのカレー屋さんで

e0143298_21320710.jpg
美味しいlunchも頂いて♬

楽しい補講な一日でした~♪









[PR]
by teana-aroma | 2017-07-23 21:37 | Trackback | Comments(0)

休日~♪




今日は、勤務時間調整の為、急遽お休みを頂いた。。。

午後から久しぶりにMちゃんが息子ちゃんと一緒に来てくれることになっていたので(^^♪朝からワクワクしておりました。

孫はいないけど106.png孫を待つばあばの気持ちがちょっとわかる気がする私でした~♪

ご近所セラピストKちゃんのお宅にもご挨拶へ。。。

子猫ちゃんと遊ぶ姿に目を細め126.png

とっても可愛いツーショットには162.png157.png157.pngやられました~。



e0143298_21341586.jpg



いつまで見ていても飽きないツーショットでした~♪





日曜日、月と蓼科フェイシャル研修に参加してきました。

e0143298_21401524.jpg
素敵な研修に加え、美味しいお料理と温泉を満喫していっぱい癒された2日間でした~♪



[PR]
by teana-aroma | 2017-07-14 21:41 | Trackback | Comments(0)

かき氷~♪


夜勤に向けて早めに目覚めた旦那様から「かき氷食べに行こう」とお誘いしてもらい(^^♪


ここ数年恒例になっているかき氷を食べに行ってきました~♪


今季初110.png苺ゴロゴロ、ふわふわ氷のかき氷と、珈琲とぜんざいを注文して旦那様とシェア165.png

e0143298_19572269.jpg

          夕方近くにスイーツを食べてしまったので...105.png
e0143298_20352461.jpg


夕食はサラダのみ...盛りだくさん...にしました。

家族分は焼肉付きです。



今日も美味しい一日に感謝です。


[PR]
by teana-aroma | 2017-07-06 19:57 | Trackback | Comments(0)

初蝉~♪


昨日、今季お初~!!

蝉の鳴き声を聞きました~174.png

梅雨空ですが、明日からは7月。。。

季節はもう夏ですね~。

スマホから直接ブログアップが出来なくなって???

一度パソコンに画像を転送しての作業が面倒になって105.png

ついついブログアップから遠のいてしまっております。。。

スマホには色々と画像がとってあるのですが...

マメにアップ出来るようにボチボチ166.png頑張ろう~っと



6月初旬の休日に旦那様と行った岐阜での画像~。


付知峡に行ってきました~♪



e0143298_19575976.jpg
食事をしたところの前の川がプライベートリバーになっていて。

水があまりに綺麗でびっくりでした~!!
e0143298_19460650.jpg
e0143298_20033614.jpg

明日は、私の愛車を「更に乗りやすくしてあげるために。」



旦那様の優しい気持ちにのっかって124.png

車の車高を低くしてもらう為に焼津までお出掛け。。。

本当に乗りやすくなるのか?

この年で!!まさかのシャコタン乗りになるんじゃないよね?

等...

一抹の不安もあるけれど

美味しいもの付き♪と言うことで

楽しんで行ってきたいと思いま~す。



[PR]
by teana-aroma | 2017-06-30 20:12 | Trackback | Comments(0)

会食会。。。

e0143298_19474827.jpg
昨日は、長男君の結婚に向けての両家顔合わせ食食会を舘山寺のホテルで行ないました。

景色が素敵な個室で、とっても美味しい懐石料理を堪能。。。したはずですが!!

さすがに緊張していたのか105.png

旦那様と、今日は何を食べたのか?味も覚えてないね...と。

大切な席なので、お料理写真は撮らず...

終了してからロビーで両家の記念撮影をしました~。

ロビーにちょうど直虎の実物大パネルがあって、そこの所でも撮ったのですが、

ちょうど直虎の手前の立ち位置になった私を見て、カメラを手にしたホテルの方が「お母さま、髪型同じですね~(笑)」

と言われ!!

前日美容院に行って、ストレートボブにしたばかりの私とかぶっておりました~102.png

ブルゾンちえみ?か直虎か?な髪型でした~!!(大笑)


とっても温かい家庭で名前のとおり愛(ちゃん)いっぱい大切に育ててくださった様子が伝わって

お腹より、胸がいっぱいになった162.png素敵な記念日となりました。













[PR]
by teana-aroma | 2017-06-26 20:05 | Trackback | Comments(0)

ランチへ。。。♪




今日は、勤務時間調整の為、休日を頂いたので101.png

お休み中のAちゃんを誘ってランチへ。。。

e0143298_20373074.jpg




ランチ場所をどこにしよう?と思っていたら177.pngAちゃんが素敵なお店に案内してくれて♬


半田山にあるキッチンみさとさん


私は野菜のアーリオオーリオを。。。


Aちゃんは、野菜天丼を(野菜が10種類(以上?)ものってた)


デザートのクリームブリュレも食べて


どのお料理もとっても美味しかった~。


Aちゃんのお蔭で素敵なお店を知ることが出来ました~♪


また、旦那様や友人たちと訪れたいお店です113.png


[PR]
by teana-aroma | 2017-06-15 20:33 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧