カテゴリ:猫( 6 )

週末~♪

今週も一週間お疲れさまでした~040.gif

お待ちかねの休日がやってまいりました~♪

とはいえ、旦那様は明日は出勤日なので、休日の楽しみである朝寝坊はお預け...デスが...。

今週末も素敵な休日になるといいなぁ~♪



今日の夕食はスーパーで値引きされていたネギトロを購入して、マグロローフに。

ナツメグとハーブソルトで下味をつけて、オーブンに。。。049.gif美味しく焼けました~♪

e0143298_23354150.jpg



今宵も爪とぎをしようともくろむきなちゃん~031.gif

e0143298_23411695.jpg

[PR]
by teana-aroma | 2017-02-10 23:41 | | Trackback | Comments(0)

ニャンてこったい。。。

父の大切なマッサージチェアーがボロボロに...042.gif

e0143298_18513637.jpg


爪とぎを四個も用意してあるのに!!なぜにそこで...

父のマッサージチェアに、ゴルフバッグ...高級なものを狙って...。

「ダメ021.gif」と注意されない、みんなが寝静まった夜中に行動を起こす頭脳犯~042.gif

e0143298_18573137.png


娘の私がうっかりマッサージチェアの足部分をしまい忘れた時は、「壊れるじゃないか!!高いんだからな!!」と047.gif言われたのに。。。

きなちゃんには「あららら~ダメだよ~」と激甘な父。。。

最近は爪とぎ現場を見つけても注意すらする気配がなく...。

大の猫嫌いを公言していたのに044.gif

人って変われば変わるもんだな~と思う今日この頃でした~。
[PR]
by teana-aroma | 2017-01-26 19:11 | | Trackback | Comments(0)

ぷくぷく。。。

水曜日が仕事初めだった私。。。

3日間勤務して、週末となり049.gifまたまたお休みです。

旦那様は明日は勤務日なので、早起きしてお弁当作りをがんばりま~す066.gif

最近!!なんかずっしりと重くなってきたきなちゃん!!

寒くなって、ぽかぽかお部屋でゴロゴロしている時間が長くなったからなぁ。。。

横から見たら、首周りにお肉たっぷりに...042.gif

e0143298_23313892.jpg


きなちゃんと一緒に051.gifダイエット頑張ろう~っと。
[PR]
by teana-aroma | 2017-01-13 23:32 | | Trackback | Comments(0)

寝不足の秋。。。

夜な夜なお気に入りのおもちゃを運んで来ては。。。

顔の辺りや、手の上に゛ぽとっ゛と落として!!遊んで攻撃~042.gif

数回投げて遊んであげるけど、さすがに眠さには勝てず、Zzz~夢の中へ。。。

すると今度は布団の中に潜って足をガブガブ噛んで来て「起きろ~」攻撃。。。

お蔭で008.gif寝不足の秋です。。。

e0143298_2037216.png


でも053.gif可愛いから許す051.gif
[PR]
by teana-aroma | 2015-10-11 21:31 | | Trackback | Comments(0)

箱入り娘。。。

箱に興味深々のきなこちゃん005.gif

桃が入っていた箱に入ってみる。。。

e0143298_22194272.jpg


旦那様の新調したスマホが入っていた箱に入ってみる。。。

強引に。。。

e0143298_22204284.png


正真正銘049.gif無箱入り娘になりました。
[PR]
by teana-aroma | 2015-08-21 22:22 | | Trackback | Comments(2)

秋だにゃん。。。

起きているときは、美ニャンコなのに。。。

e0143298_20899.jpg


寝ると。。。

なんともあられもない姿に。。。

e0143298_2091317.png


最近、父の特等席だった座椅子がきなこに乗っ取られ、父の席はフローリングの床の上になってしまいました。。。

名前はきなこなのに、家族の誰もが、時々「カノン~」と以前飼っていたワンコの呼び名で呼んでしまいます。。。

10年近く前にお別れしたカノンの生まれ変わりみたい~053.gif

カノンは猫みたいなワンコだったのに対し。。。

きなこは犬みたいなにゃんこでして。。。

不思議~005.gif

誰かが来たらきっと042.gifきなこがしたと思うけど...

ポメラニアンのカノンが爪でがりがりした跡が家のあちこちに残ってます043.gif

e0143298_20262197.jpg


カノンとお別れして10年近く。。。

家族の誰もがペットロスの深い哀しみからカノンの写真を見ることも出来ず...

e0143298_2183233.jpg


きなこのお蔭で10年の歳月を経て、カノンの存在は優しい思い出になりつつあります。

そして...きなこは、只今、きなこ様040.gif街道まっしぐらです。。。042.gif

って...書き込みしてたら!!

夜勤で出勤した旦那様がFBに同じようなことをアップしてた~!!

リンクしてるね~051.gif

旦那様のFBの画像を拝借。。。

e0143298_21575651.jpg

[PR]
by teana-aroma | 2015-08-20 20:28 | | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧