カテゴリ:素敵カフェTime( 212 )

素敵な日♪

今日はA美姐さんに誘われて、M代姐さんと3人で051.gifオーガニックカフェへランチに行ってきました~。

姉御肌の066.gifさばさば清々と生きているお二人の話は(笑)いつもながら本当に素敵~056.gifです。

野菜カレーランチと、オムライスランチ、デザート&ドリンクをお供に056.gif美味しく楽しい時間を満喫しました。

e0143298_2214376.png


その帰り道。。。

美味しいかき氷の話題になって。。。

「行っちゃう?」となって。。。

ルポゼさんへGO~049.gif

お店に入ると!!

道中、話題になった、ルポゼさんを教えてくれた元同僚のKさんが歌手のTAEKOさんと一緒にいらっしゃって!!

「ああ~005.gif」と驚いていると。

今度は隣でM姉さんが「ああ~!!」と驚かれていて!!

なんと!!M姐さんとルポゼさんの若女将さんとはご近所同士でお知り合いとのことで!!

051.gifまるで引き寄せられるように、繋がって。。。

ご縁の引力の素晴らしさを実感しました~。

残念ながら、お目当ての苺かき氷は今季終了とのことで、珈琲ミルクかき氷と、宇治抹茶ミルクかき氷をシェアーしつついただきましたが、こちらもとっても美味しかったです。

e0143298_2229477.png


M姐さんからいただいた横浜のお土産の最中053.gif

e0143298_22314088.png


上品なお味でとっても美味しかった~。

今日は、美味しいものを堪能して♪素敵な再会もあって♪とっても素敵な一日でした~051.gif
[PR]
by teana-aroma | 2015-08-28 22:33 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(2)

カフェtime

今日は帰宅後、義母様の所にお届けものをしたついでに060.gif

ネオパーサ浜松の上りに寄って063.gif上島珈琲でお一人様カフェtime~♪

ヴァニラ珈琲とアップルパイ053.gif
e0143298_18334994.png


至福の時~♪

今週は土曜日も仕事なので、あと2日066.gifがんばりま~す。

夕食は、休日の長男君が主菜を作ってくれると言うので049.gif私は副菜を担当です。

私が作ったのは、長いもとズッキーニを輪切りしたものにハーブソルトのオリーブ焼き、トマトとモッツァレラのカプレーゼサラダでした~。

後は主菜が出来るのを待つのみ...だけど、肝心な長男君は爆睡中で起きない007.gif

今日は楽が出来る~♪と喜んでいたのが糠喜びになりませぬように。。。

さぁ031.gif長男君を起こすとするかな。。。

明日も元気に過ごせますように~066.gif
[PR]
by teana-aroma | 2015-05-28 18:45 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

虹。。。

今日も外率が高~い058.gifお仕事でしたが

昨夜、特に気合を入れて066.gif寝る前に、精油を全身に塗布してのセルフケアをしたお蔭もあり066.gif元気に過ごせました~。

外にいたお蔭で、今日は綺麗な虹が見れたし058.gifラッキーでした。

仕事中だったので、写真撮影は出来なかったけれど...あの美しい虹は(名称は環水平アークかな?)関東&東海各地で見られたみたい♪


先日、仕事帰りに自分へのご褒美time♪とばかりに、アフタヌーンティーさんに寄ってお一人様カフェをしてきました~。

e0143298_1613838.jpg


アップルパイがとっても美味しかったです。

仕事後の063.gifカフェtimeはより美味しく感じます。

今日は仕事帰りにちょっと贅沢な珈琲豆を購入して来たので♪

今から063.gif夕食の準備をしながら、お家カフェtimeで至福の時を過ごしたいと思います~♪
[PR]
by teana-aroma | 2015-05-22 16:05 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(2)

お出掛け。。。

今日は天気が安定せず...午前中は洗濯物を乾かしにコインランドリーに行ったり066.gif色々と諸用をして過ごし057.gif

午後からは旦那様とドライブがてら、御前崎方面へお出掛けしてきました~。

御前崎でしばし057.gif波が高い海を眺めてから、焼津方面へ足を伸ばし。。。

和カフェを見つけたので、ちょっと寄っていこう~♪となりまして063.gifカフェtime~♪

見掛けと違って意外にスイーツ好きな旦那様はイチゴパフェ!!と抹茶ラテを。。。

私はほうじ茶ラテをいただきました~。

e0143298_20555296.png


その後、焼津魚センターで夕食用の068.gif海鮮類をお買い物をして帰宅となりました~。

焼津魚センターに入ったのが閉店間近だったので!!

色々とお安くなっていて049.gif主婦としては大満足なお買い物が出来ました~。

夕食後、旦那様にフェイシャル(ヘッドトリートメントも)を施して049.gif先日の駒ヶ根研修の復習をしました。

旦那様...無駄なお肉がな~んにも無いので042.gifリフトアップするには意外と難しいお顔で。。。

おまけに!!天然004.gif剃り込みも入っていて、「どこでリフトアップの止めするの~!?」って感じでとっても勉強になりましたよ~。

今日も色々と充実した休日を過ごせてとっても幸せな1日でした~060.gif
[PR]
by teana-aroma | 2015-05-16 21:10 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

GW~♪

明日から、GW休み~♪

旦那様は一昨日の夜勤明けからGWに突入~♪

昨日は私の仕事終了後、旦那様の運転で蒲郡方面へお出掛けしてきました~♪

夕暮れのラグーナ蒲郡で063.gifカフェtime~♪

旦那様は海鮮丼で夕食~生ものが苦手な私は大アサリを。。。

e0143298_21434160.png


とっても美味しかったです。

続いて。。。

本日は仕事終了後061.gifファーストデーと言う事もあり、映画を観に行ってきました♪

観たのはワイルドスピード004.gif

アクション映画が好きなので、ワイルドスピードは今回も公開をとっても楽しみに待っておりました~✩

スリル満点004.gif息つく暇なしで面白かったで~す。

明日からの5連休~♪楽しいGWになりますように~069.gif
[PR]
by teana-aroma | 2015-05-01 21:51 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(2)

美味しい週末。。。

昨日は、Yちゃんからランチのお誘いをいただき、友人3人と共にイタリアンレストランでランチをしてきました~♪。

トラットリアドッピアさんにて。。。
e0143298_19504015.png


パスタランチ053.gif美味しかったです♪。

その後友人3人はトリートメント練習会066.gifを。。。

私は予定があったので、ランチのみでお別れ。。。となりました~。



夕食は、家にあるもの&旬の頂き物で春の食卓でした~049.gif

e0143298_19553416.png


美味しい週末に感謝~053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2015-04-19 19:56 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(2)

至福の時~♪

先日、義母に頂いたちょっと傷んだ所がある苺をジャムにしました~♪。

e0143298_21132557.jpg


朝食の時に、自家製カスピ海ヨーグルトに混ぜて♪至福の時~049.gif

帰宅後、ちょっと小腹が空いたので、ミニパンを焼いてココナッツミルクを塗ってからの~イチゴジャム♪

仕事の後の063.gifちょっとした自分へのご褒美になりました~♪

パンを口に運ぶ時♪まさに至福の時~053.gif

お腹も心も満たされ♪その後の家事も幸せな気分で出来ました~✩

毎日、小さな楽しみをいっぱい作って♪日々の暮らしを056.gif輝かせましょ~っと♪

明日も元気に066.gif過ごせますように~&素敵な一日になりますように~060.gif
[PR]
by teana-aroma | 2015-04-14 21:24 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

カフェtime~♫

今日は、いつもより早く仕事が終了しそうだったので、偶然、半休を取っていたKちゃんをお誘いして

カフェtimeをすることに~♫


行った先は、始めての星乃珈琲有玉店~♫

休日はすっごく混んでるって聞いていたので、Kちゃんのお蔭で平日に行けて良かった~049.gif

スイーツセットを056.gifお供に、おしゃべりを楽しみました~056.gif

e0143298_2015135.png


心の栄養補給をもいっぱい出来たので053.gif

明日から週末まで066.gif元気に頑張れそう~。
[PR]
by teana-aroma | 2015-04-13 20:03 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

桜色~♪

昨日見た桜
e0143298_239854.png


今日は午前中トリートメント、午後は旦那様と三ヶ日へちょっとお出掛けしてきました。

この時期だからとトリートメントの照明をソメイヨシノにしてみました~。

トリートメントを受けに来てくれたA様029.gif部屋がほんのり桜色になってたけど、気づいてくれたかな?

e0143298_23141729.png


雨の浜名湖を眺めながら、のんびり雑誌を読みながらのカフェtime063.gifは落ち着きます。

e0143298_23154418.png


今日も057.gif素敵な休日でした~。
[PR]
by teana-aroma | 2015-04-05 23:17 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

満喫~♪

仕事が来週まで休みなので、春休みを満喫中なわたし。。。

一昨日は、義母と母とで 義母希望のNICOEに行ってきました~。

初NICOE~060.gif

春休み中でちょっと混んでたけど、義母のお蔭で噂のNICOEに行けて良かったです。

新鮮お野菜がいっぱいのイタリアンブッフェとパティシエさんがその場で作ってくれるスイーツの盛り合わせを満喫してきました~053.gif

e0143298_2052355.png


で...

本日はいつもお世話になっている妹に有給休暇を取ってもらって、妹が行きたがっていたウェルシーズンのランチバイキングをご馳走させていただきました~051.gif

e0143298_209184.png


連日♪美味しい物がいっぱいで幸せな日々だわ~024.gif
[PR]
by teana-aroma | 2015-04-03 20:12 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧