カテゴリ:アロマ( 54 )

素敵な時間。。。

アロマの研修旅行に行ってきました~♪

今回も学びいっぱい、感動いっぱい。。。

たくさんのいい刺激を頂いた思いの素敵な研修旅行でした~。

お料理も(^^♪053.gif素晴らしくって感動でした~。

e0143298_21202713.png


気持ちを新たにがんばりま~す066.gif
[PR]
by teana-aroma | 2016-01-26 21:29 | アロマ | Trackback | Comments(0)

7月の蓼科~♪

日、月と蓼科で開催されたアロマの研修旅行に参加してきました~♪

8月以外に蓼科に行くのは数年ぶり~060.gif

1泊2日は゛あっ゛と言う間でしたが。。。

゛足三昧゛のテーマのとおり、足のトリートメント三昧の研修は、本当にとっても気持ちよくって♪

二足歩行の人間は足って本当に大切なんだな~って実感の、゛足三昧゛の研修に心も身体も癒された、貴重な2日間でした~053.gif


お食事も美味しくって、058.gif景色も素敵~でした。

e0143298_061441.png

[PR]
by teana-aroma | 2015-07-14 22:06 | アロマ | Trackback | Comments(0)

駒ヶ根研修~♪

日、月と、アロマの研修会で駒ヶ根に行ってました~♪

残雪と新緑の駒ヶ根の景色は本当に素晴らしくって058.gif感激でした~。

e0143298_21463658.jpg


今回の研修はリフトアップフェイシャル~♪フェイシャル漬けの2日間のお蔭でただいま!!お肌がとってもいい感じです。

そして、2日間の楽しい修行のお蔭でスキルアップ~↑も出来て✩とっても嬉しいです。

初日のランチはお蕎麦屋さんで限定ざる蕎麦をいただきました~♪&集合時間まで時間があったのでドーナツ屋さんでカフェtime~♪

e0143298_21525327.png


ホテルの食事も素敵でした~♪

e0143298_2154511.png


研修終了後のランチは、イタリアン~♪

e0143298_21555947.png


石窯ピッツァと牡蠣のトマトクリームパスタ、ガーリックトーストを3人でシェアして美味しくいただきました~♪


駒ヶ根でのとっても素敵な2日間を過ごして充実感でいっぱ~い♪

セラピストとして066.gifこれからもさらにイイ施術が出来るように頑張りたいと思います066.gif
[PR]
by teana-aroma | 2015-05-12 21:58 | アロマ | Trackback | Comments(0)

新年会~♪

今日は、コンコルド浜松で開催されたアロマの新年会に行ってきました~♪

e0143298_20265982.png


精油のプレゼント付き~で、抽選でハーブティも当たってとっても嬉しかったです♪

美味しいお食事の数々と共に✩和やかで楽しく幸せな新年会でした~053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2015-01-12 20:28 | アロマ | Trackback | Comments(0)

3連休~♪

3連休の始まりの土曜日は、Mちゃんがもうすぐ一歳のお誕生日を迎える愛息ちゃんと仕入れに来てくださって♪

あまりの可愛さに053.gifメロメロばあやになってしまいました~♪

e0143298_19592313.png


昨日は、057.gifだったので、旦那様はバイクのお手入れをし、私はおうちでのんびりtime。。。♪

本日は、午前&午後とでヘッドトリートメント補講をさせていただきました~♪

Sちゃん、Mちゃんのお顔の変化に!!特に目力がアップして♪お目目キラキラになったお二人を見て✩すご~い。と感動~049.gif

ヘッドトリートメントの素晴らしさを体験させていただきました~♪

前半終了後、お昼を食べに歩いてすぐのインドレストランへ行ってきました。。。

スマホを家に忘れて画像無しですが...メニューが豊富で003.gifリーズナブルで美味しかったで~す♪

少しずつ、声が良くなっていますが...仕事柄声を使うので、まだハスキーボイスな私。。。

この声に慣れて!!もとの声を忘れかけてるわ~042.gif

今宵もアロマケアをして060.gif一日も早くビューティフルボイスを取り戻さなくっちゃ~。
[PR]
by teana-aroma | 2014-11-03 19:59 | アロマ | Trackback | Comments(0)

今宵は。。。

だんだんと肌寒い日も増えつつある今日この頃。。。

煮込み料理が美味しく感じます♪

e0143298_23090524.png


今宵はアロマの研修会で本校さんへ行って来ました~♪

今日の研修は、ボディリメイク。。。

毎日ご飯が美味しく食べれる私ですが!

秋になってさらに美味しく感じる今日この頃。。。

ボディリメイクを頑張らないとやばし。。。

今日整えて貰った分は戻りませんように~。

美味しく食べながら、美しく⭐を目指してセルフボディリメイクも精進しま~す。

明日も美味しい一日を過ごせますように。。。♪


[PR]
by teana-aroma | 2014-10-09 23:03 | アロマ | Trackback | Comments(0)

おとぼけ。。。

日曜日、またまた友人とランチ~♪

今回もとっても美味しく楽しいlunch&カフェtimeでした~。

e0143298_1953025.jpg


明後日から学校のお仕事は夏休みとなりますが、夏休みの間、ちょうどイイ具合に、毎週アロマのお仕事が入っていますので、ボケボケ~にならずいい刺激になりそうです。

二箇所の協働センターでアロマ講座をさせていただくのですが!!

本日、一箇所の講座開始日を勘違いしていた事が判明...!!

一週早く勘違いしていたのでセーフでしたが!!もし、一週遅く勘違いしていたと思うと...恐ろしや~でした。

今日、係りの方から、電話をいただいて、「明後日からよろしくお願いします」と言ったら「先生~明後日こられても誰もいませんよ~」と言われて???

「来週からですよ~」と言われ、本当にびっくり~!!でした。

担当の方も「えぇ~!!」と、びっくり!!な様子でした。040.gif

連絡をくださって良かった~。

と、言うことで。。。

明日から、雄踏協働センターにて、7/23 7/30 8/6 8/20 の全4回 1時半~3時半まで、アロマセラピー基礎体験講座を

来週の木曜日から、和地協働センターにて、7/31 8/7 8/21 8/28の全4回 1時半から3時半までアロマセラピー基礎体験講座を開催させていただきます。

e0143298_20274653.jpg



どちらもまだ空きがあり、開始当日申し込みOKなので、興味がある方は、どうぞよろしくお願いします。

明日は午前中学校のお仕事をして、そのまま協働センターへ直行~066.gif

なかなかハードですが、がんばりま~す。
[PR]
by teana-aroma | 2014-07-22 20:29 | アロマ | Trackback | Comments(0)

素敵すぎ~♪

日、月と浜名湖エクシブで開催されたアロマの研修旅行に行ってきました060.gif

3回の研修会に、素晴らしすぎる夕食&朝食&ランチまでついて!!ラグジュアリーなエクシブさんにて、本当にびっくりなお安い価格で研修旅行を開催してくださる代表の先生たちには本当に感謝です053.gif

ほんとに!!家族旅行のお一人様ホテル代金(夕朝食付きの)とほとんど変わりないのにはびっくりなんです~。

代表の私たちに癒されて欲しい053.gifの愛がいっぱい詰まった研修旅行に参加して、今回もいっぱい癒されて参りました~001.gif

お部屋から見える景色~ここはホントに浜松ですか~?って言う感じ♪お部屋も素敵なヨーロピアン風で感激✩

e0143298_20373668.jpg


夕食も素晴らしすぎでした~♪

e0143298_20391381.jpg


いっぱい癒されて043.gif

今回手にした066.gifたくさんの053.gifものを、家族に、周りの方たちに、トリートメントにいらしてくださる方たちに、感謝の思いとともに053.gif流して行きたいと思います。

明日も素敵な一日になりますように。。。058.gif
[PR]
by teana-aroma | 2014-01-28 20:47 | アロマ | Trackback | Comments(0)

祝成人&新年会♪

昨日は、次男君の成人式049.gif

一緒に暮らしていると、全く、成人!!って思えないけど...もう20歳!!立派な大人ですね~。

祝成人~068.gif069.gifおめでとう~024.gif

そして♪今日は、コンコルド浜松で開催された、アロマの新年会に行ってきました~♪

芸達者な方々の素晴らしいパフォーマンスに感動と笑いを貰い♪美味しい食事もいただいて♪

とっても楽しかったで~す053.gif

Yちゃんが編集してくれた画像~新年会の食事の数々

e0143298_21343633.jpg


今年は、ローズのヒーリングモイスチャーが抽選で当たり053.gifびっくり~!!

e0143298_2054156.jpg


プレゼントのスペアミントと、当たったヒーリング053.gifモイスチャー素敵なお品を040.gifありがとうございました~。
[PR]
by teana-aroma | 2014-01-13 21:00 | アロマ | Trackback | Comments(2)

素敵な。。。♪

浜名湖エクシブで開催されたアロマの研修旅行へ行ってきました~。

゛あっ゛と言う間の一泊二日間~♪

癒しの研修会に♪

素敵なお部屋に♪

美味しい料理の数々~043.gif

本当に。。。053.gif夢のような素敵な二日間でした~016.gif

同室だった美女お二人様&研修会仲間のとっても可愛いもっちゃんと~051.gif

e0143298_1922313.jpg


味も見た目もうっとりの夕食~053.gif

e0143298_1941768.jpg


朝食&昼食

e0143298_1954494.jpg

[PR]
by teana-aroma | 2013-11-27 19:08 | アロマ | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧