<   2011年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お弁当~。

旦那様のお弁当箱が冬バージョンに変わりました~。

e0143298_8454148.jpg


夏は保冷が利くお弁当箱に。。。冬は保温が利くお弁当箱に。。。049.gif

今日も美味しく頂けますように。。。053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2011-11-30 08:45 | 料理 | Trackback | Comments(0)

in箱根Ⅱ~♪

1日目に行った彫刻の森~球体ミラーをパチリ005.gif
e0143298_21334722.jpg


箱根2日目は、ホテルをチェックアウトした後に芦ノ湖方面へ向かいました~。

のんびり056.gif気の向くまま芦ノ湖畔のショップ探索をして。。。

063.gif湖畔の素敵なカフェへ。。。♪

e0143298_21375039.jpg


テラス席も素敵だったけれど、さすがに寒いだろうということで、断念~。
e0143298_21395556.jpg


アップルパイと、ハーブティを注文して、素敵なカフェで女子time056.gifを満喫です。

サロン ド テ ロザージュさんのアップルパイは005.gif想像を超える美味しさでホントびっくりでした~!!

アップルパイを頼むと目の前で色んなソースを使って素敵な056.gif絵を書いてくれるんです。
e0143298_21443073.jpg


056.gif模様もみんな違うんです。

e0143298_21474661.jpg


せっかくの素敵な056.gif絵。。。
「崩しちゃうのがもったいな~い」と言いつつ、みんなで美味しく頂きました~♪
e0143298_2149179.jpg


紅葉がまだ残る箱根の旅~尽きることのないガールズトークに056.gif、美味しい食事~♪、ホテル内の2つの源泉温泉にも浸かって☆身も心も魂も大満足な癒し旅になりました~。

また行けるとイイなぁ053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2011-11-29 22:00 | Trackback | Comments(0)

in箱根

昨日のホテル朝食~朝からイタリアンビュッフェの豪華な朝食にお腹がいっぱいに049.gif
e0143298_9312238.jpg

e0143298_9315528.jpg



朝食会場からの景色。。。色づく山並みとクリスマスツリー☆
e0143298_9262550.jpg


昨日は、朝食後066.gifホテルのお庭を散策しました~。

e0143298_9324876.jpg


清々しい空気の中、紅葉や川を眺めながらのんびりお散歩♪はとっても気持ちが良かったです。
e0143298_934783.jpg

箱根の紅葉。。。見ごろは過ぎていましたが、ホテル周辺の木々の彩はまだまだ美しかったです~。
e0143298_9344266.jpg


ホテルのお庭を散策した後は、近くの富士屋ホテルさんへ美味しいと噂のホテルパンを買いに行きました~。
泊まってないけど富士屋ホテルでも記念撮影timeしちゃいました~。
e0143298_9481645.jpg


富士屋ホテルのパン屋ピコット前で...Yちゃんに゛こんな買いました~゛ってポーズを催促され...。

「え~!!恥ずかしいよ」と言いつつ、012.gif満面の笑みで写っている私...。

e0143298_1001738.jpg


しかも012.gifカメラマンYちゃんに言われるがまま買ったパンを顔の横にかかげて。。。

気の向くまま自由にのんびりの箱根旅行~いっぱい笑っておしゃべりして♪女子timeを満喫しました~。


お部屋~私、Aちゃん、Yちゃん↓                         寛ぐ謎のお方&CちゃんYちゃん↓

e0143298_1071145.jpge0143298_1085668.jpg
[PR]
by teana-aroma | 2011-11-28 09:28 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

ただいま~☆

e0143298_20534423.jpg

女4人箱根一泊旅行から、先程帰宅しました~043.gif

お天気にも恵まれ058.gifとっても素敵な旅となりました~。

箱根からの帰リ道、小さな虹を発見053.gif~。

e0143298_20343879.jpg


と、思ったら058.gif太陽の周りをぐるっと大きな虹の輪が出来ていてびっくり~!!

e0143298_20445797.jpg


幻想的な景色に感動~。
e0143298_2047432.jpg


虹の輪に見守られて幸せな気持ちで帰路に着きました~。
[PR]
by teana-aroma | 2011-11-27 18:36 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

箱根〜彫刻の森

e0143298_1759134.jpg

今日は女子4人で箱根に来ています。

紅葉も終わりごろですが、まだ綺麗で〜す♪

これからお宿の温泉に浸かり、まったりtime〜。

今宵もガールズトークに花が咲きそう〜☆。
[PR]
by teana-aroma | 2011-11-26 17:59 | Trackback | Comments(0)

お弁当~♪

次男君用のお弁当です。

最近、次男君のお弁当の具のお気に入りの一つが、焼いたかまぼこに柚子こしょうを挟んだ一品☆

トマトが苦手な次男君のお弁当の彩に。。。049.gif

e0143298_15224235.jpg


昨日の定例会のお弁当~久しぶりの♪外食お弁当にわくわくしちゃいました~。

e0143298_1529640.jpg


ここ数日026.gifちょっと気になることがあって、ちょっと気分が落ち込んでいたのですが。。。

昨日の定例会ですっかり癒されてしまいました~066.gif

定例会のテーマとは違ったところの悩みだったけれど049.gifすっかり解消です。

今週末はお楽しみの060.gif友人たちとの一泊旅行も待ってるし♪

元気になれて良かったで~す040.gif
[PR]
by teana-aroma | 2011-11-24 15:46 | 料理 | Trackback | Comments(0)

いい夫婦の日ですね~♪

先日、友人たちとベルフラワーさんでランチをしました~。

オムライスランチ063.gifセット~053.gifふわふわ卵でとっても美味しかったです。

e0143298_21135013.jpg


明日は、久しぶりにアクトで開催されるアロマの定例会に参加しま~す053.gif

とっても楽しみに待っていた定例会~060.gif゛魂の伴侶への道゛

ドキドキ053.gifわくわく♪です。070.gif

明日に備えて今日は早めに014.gif寝たいと思います。。。眠れるかな?

明日も素敵な1日になりますように。。。053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2011-11-22 21:23 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

天使の梯子

昨日、次男君の用事に付き合って豊橋へ行って来ました~♪

豊橋に向かう車中~浜名バイパスで見た遠州灘に降り注ぐ天使の梯子がとっても美しかったです。

e0143298_17454459.jpg


次男君の用事が済むのを旦那様と063.gif近くのカフェでお茶しながら待っていました~。

ほしの珈琲さん063.gif

e0143298_17474847.jpg


ケーキセット063.gif珈琲もスイーツもとっても美味しかったです。

e0143298_17492331.jpg


今日はグンと寒くなりましたね~。

暑かったり寒かったり...気温の変化が激しいけれど、体調を崩さないように気をつけないとネ。

今日は外で風に当たっている時間が長く、身体が冷えてしまいました...。

ちょっと咳が...042.gif

今晩は、スイートマジョラムのアロマバスにしてしっかりと温まらなっちゃ~049.gif

明日も元気に066.gif過ごせますように。。。☆
[PR]
by teana-aroma | 2011-11-21 17:41 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

myブーム。。。

最近ハマっているのがヨーグルト漬け049.gif

ぬかみそ独特の臭さは無いのに、ぬかみそに近い味の漬物が出来るんです。

e0143298_19242757.jpg


今日漬けたのは、人参&きゅうり&ミニトマト。

プレーンなヨーグルトに塩混ぜて、ちょっと塩もみした野菜を入れて、半日~2日(好みにより)で完成です049.gif

ヨーグルトなので洗わずにそのままでも美味しく食べれるし、とっても楽ち~んな漬物です。

今日はハーブソルト入リ味にしたけれど、味噌を混ぜても美味しいです053.gif

今度は大根を柚子風味で漬けてみようかな。。。039.gif
[PR]
by teana-aroma | 2011-11-18 19:30 | 料理 | Trackback | Comments(0)

水餃子~♪

今晩は、べジ水餃子鍋~♪

e0143298_19234270.jpg


餃子の中ににんにくとしょうがをたっぷり入れたので身体が温まりま~す♪

↓家庭菜園の大根(父が育てている)が凄い勢いで育っております。

e0143298_19265562.jpg


どわどわと生い茂っている葉を間引きして049.gif大根の葉のふりかけを作りました~。

e0143298_19301112.jpg


大根の葉のふりかけは作っておくと色々と重宝しま~す049.gif

ご飯にまぶして菜飯にしたり、お茶漬けにしたり、出し巻卵に混ぜたり。。。

今日は、七味入りのちょいピリ辛仕立てにしたので、068.gifおつまみにもなりま~す。

今日も美味しい1日が過ごせて幸せ~053.gif

明日も幸せな日になりますように。。。☆
[PR]
by teana-aroma | 2011-11-17 19:38 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧