<   2012年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お疲れ様~。

夏休み明けの勤務。。。

2日だけですが、暑い中066.gif無事に社会復帰出来て良かったです。

今日は頑張ったご褒美に063.gifおひとり様カフェ~抹茶フローズンをいただきました♪

自分へのご褒美大好き053.gif心の栄養です♪

夕食は、椎茸にエビと白身魚すり身のあんかけ、冷奴の甘辛ゴーヤ載せ、混ぜご飯、お味噌汁でした~。

e0143298_2134133.jpg


先日のクリスタル研修の前に、蓼科ヒコさんで食べたお昼~バジルクリームオムライス♪美味しかった~☆彡

e0143298_2135293.jpg

[PR]
by teana-aroma | 2012-08-31 21:36 | Trackback | Comments(0)

ただいま〜。

e0143298_23322455.jpg

今日の夕食〜蓮根のはさみ揚げ(マグロ&玉ねぎ)、サラダ、蓼科で買ったトウモロコシ、炊き込みご飯♪

昨夜、二泊三日の蓼科クリスタル研修旅行から帰宅しました〜。

いっぱい癒されて☆彡

今回も思い出深い素敵な研修となりました〜☆彡

私の長〜い夏休みも、今日で終了です。

明日は、久し振りの職場復帰(*^.^*)となりますが。。。

元気に\(^-^*)笑顔を忘れず♪お仕事をしたいと思います。
[PR]
by teana-aroma | 2012-08-29 23:32 | Trackback | Comments(0)

蓼科~♪

蓼科クリスタル研修に来ています016.gif

一回目のクリスタル研修後、虹が出ていました053.gif
e0143298_23383455.jpg

[PR]
by teana-aroma | 2012-08-26 23:31 | Trackback | Comments(0)

映画。。。

夜勤明けの睡眠から目覚めた旦那様とLaLaぽーとに。。。
e0143298_19402650.jpg



061.gifるろうに剣心を観てきました。

次男君がコミック全巻持ってるから、借りて読んでみようっと049.gif

こちらはAちゃんから頂いた韓国のお土産053.gif

e0143298_1944066.jpg
韓国の風に包まれました~♪。
[PR]
by teana-aroma | 2012-08-25 15:09 | Trackback | Comments(0)

夏のもの。。。

家庭菜園のすいか&親戚の家で採れたぶとう。

e0143298_192577.jpg


今年の夏は、ご近所さんや親戚から、夏の果物や野菜をたくさん頂いて053.gif。。。

食べたいなぁ~って思うと、そのお品がやって来て♪夏の食べ物を満喫させていただきました~040.gif

そろそろ夏も終わりですね029.gif

スーパーにお買いものに行くと秋の食材が出ていたり、ショップも秋色に。。。

そして!!私の長~い夏休みもあと数日で終わりになります。。。005.gif

一ヶ月以上あった夏休みも、゛あっ゛というまに過ぎてしまったような...042.gif

時の経つのって早いですね~!!

年々早く感じるようになってきているような...?

だからそ043.gif二度とない大切な時間を粗末にしないように。。。

毎日を大切に...一瞬一瞬を大切に...

優しい思いで053.gif素敵な時間を積み重ねて行きたいなぁ~って思います。


明日も幸せな053.gif一日になりますように。。。
[PR]
by teana-aroma | 2012-08-24 19:27 | 癒しタイム | Trackback | Comments(0)

夕食~。

e0143298_190096.jpg



今日の夕食はフライ定食049.gif
(ゴーヤチャンプル、スティックきゅうり、枝豆、桃、ご飯、味噌汁付)

これから夜勤に出掛ける旦那様066.gif向けのボリューム夕食です。
[PR]
by teana-aroma | 2012-08-22 17:59 | Trackback | Comments(0)

美味しい日々

e0143298_1935756.jpg

お盆休み明け〜旦那様は夜勤へ。。。

暑い中、頑張ってくださってます。

↑美味しいもの画像で~す。
068.gif
夜勤明けのお供は、069.gifお決まりの冷えたビール。

御近所さんがくださった、無農薬の桃♪

夜勤用のお弁当。

手作りスィーツのアイスティラミス。

残暑厳しい毎日ですが、美味しいものを食べて元気いっぱい〜066.gif幸せいっぱいに過ごしたいと思います。
[PR]
by teana-aroma | 2012-08-21 19:03 | Trackback | Comments(0)

秋の風。。。

旦那様のお盆休みも今日で終了~043.gifで、ちょっとおセンチモードな旦那様です。。。037.gif

今日は、旦那様にクリスタルセッションをしたり、浜名湖をドライブしたりと、近場で063.gifのんびりの一日を過ごしました~。

浜名湖も秋の風が吹いていて...夏の終わりを感じました045.gif

e0143298_2216137.jpg


旅の美味しい想い出。。。

肉類がダメな私用にと用意してくださった旅館の夕食~。

e0143298_22191881.jpg


運んでくださった仲居さんも「私も肉類がダメで食べないんですよ~」と051.gif

旦那様が「ベジタリアンなんですね~」と聞くと、「いえいえ単なるオバタリアンですよ」と。。。笑003.gifとっても素敵な方でした~♪

長男君から゛旅の想い出゛にと、メールが届いて。。。

セピア色の画像が添付されていました049.gif

e0143298_22262732.jpg

[PR]
by teana-aroma | 2012-08-19 22:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ただいま~♪

e0143298_22414692.jpg


今日は白馬に行ってきました。

ゴンドラで山頂へ。。。043.gif

百合が満開056.gifで、雲も近く

北アルプスを目前に絶景でした~♪。
(白馬の雪渓&北アルプスの画像が消えてしまった~042.gif)

e0143298_22502476.jpg

[PR]
by teana-aroma | 2012-08-18 22:37 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

旅行〜♪

e0143298_16322533.jpg

今日は、長男君を名古屋でピックアップして(^o^)/北アルプスの麓の町〜大町温泉に来ています♪
[PR]
by teana-aroma | 2012-08-17 16:32 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧