<   2012年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ひまわり畑~♪

昨日は、袋井のひまわり畑へ行ってきました~。

ひまわりとコスモスが満開~056.gif

e0143298_1936750.jpg


お昼は御前崎まで足を延ばし。。。

旦那様おすすめの磯亭さんで海鮮ランチ~049.gif食後は久しぶりに掛川アルムさんに寄ってコーヒーtime060.gif

e0143298_1945556.jpg


お昼が多めだったので、夕食はヘルシーに。。。

e0143298_1947031.jpg


秋の休日を満喫~の一日でした♪
[PR]
by teana-aroma | 2012-10-29 19:48 | Trackback | Comments(0)

女子力アップに向け。。。♪

今日は久しぶりに美容院へ行き、伸びた髪を数センチばかりカットしていただきました~011.gif

数センチカットなので、見た目は、ほとんど変化なし012.gif

ですが。。。

美容院へ行くだけで、女子力アップしたような。。。016.gif

美容院の後は、妹とららぽーとへショピング♪

お昼を食べてなかったので、かなり遅めのランチ063.gifをして、秋冬物の洋服を購入しました~060.gif
e0143298_19501758.jpg


今日は、女子力アップ049.gif気分が高まった一日でした~066.gif
[PR]
by teana-aroma | 2012-10-27 19:35 | Trackback | Comments(0)

ラッキ~♪

e0143298_22583151.jpg


¥3000の買い物をしたら、「くじを一回どうぞ~」と、言うので引いてみると、三等のマグボトルが当たり016.gif
靴下三足¥1050を買ったら、一足おまけがついて。。。060.gif

今日はラッキ~day049.gif
[PR]
by teana-aroma | 2012-10-25 18:23 | Trackback | Comments(0)

虹~♪

今日はラッキーにも二回、虹をみました~。

仕事帰りの停車中にふと前を見ると。。。虹~043.gif

e0143298_19325750.jpg


お次は049.gifお買い物帰りに!!

今度はWレインボーでした~049.gif

e0143298_19382012.jpg


e0143298_19384594.jpg


久しぶりにとっても綺麗な虹が見れて幸せ~053.gif癒されました~♪
[PR]
by teana-aroma | 2012-10-23 19:36 | 癒しタイム | Trackback | Comments(2)

お誕生日で~す♪

旦那様から頂いた067.gifプレゼント~♪

ムーミングッズ♪アロマランプは可愛すぎて使えな~い...でも使うけど049.gif
e0143298_2055663.jpg


花より団子...な私042.gifなので、「プレゼント何が欲しい?」と聞かれ。。。

「美味しいもの食べに連れて行ってくれればイイよ~。」と答えたのですが。。。

プレゼントも用意してくれていた旦那様~053.gifびっくり~!!

先週の夜勤前に買いに行ってくれてたみたい。

これからも旦那様とお互いを労わり合いながら051.gif素敵に年を重ねて行きたいと思います☆彡
[PR]
by teana-aroma | 2012-10-22 20:59 | Trackback | Comments(4)

ありがとう~♪

今日は、長男君の住む所へお出かけ。

お目当ては長男君では、なく037.gifイタリアンレストランのクオーレ053.gif

旦那様が私の誕生日の前祝いにと、大好きなクオーレさんに連れていってくれました。

e0143298_16262665.jpg

久しぶりのクオーレさん053.gif店内もちょっと改装され、ランチメニュ~にピザの食べ放題バイキングがついていました~♪

ランチの後は、情報誌で見たパン屋さんに連れていってもらい美味しそうなパンを購入~(☆o☆)

更にその後、ござらっせのお野菜売り場に寄ってもらい。。。

最後に長男君の所へ051.gif

インターホンを鳴らして出てきた長男君に029.gif玄関先で、アピールのように「明日、私の誕生日だから、よっちゃんがクオーレランチに連れてきてくれたの~用はそれだけだよ~じゃあね~049.gif」で。。。帰ってきました~037.gif

長男君、バイトあがりで寝ぼけ眼だったけど、アピール023.gif伝わったかな?

今日も064.gif美味しく楽しい一日を過ごしました~(☆o☆)
[PR]
by teana-aroma | 2012-10-21 16:19 | Trackback | Comments(6)

女子会~♪

e0143298_1647090.jpg

今日は、秋の女子会へ~063.gif
三ヶ日なつめで、お茶してから051.gifお隣の杜のふうさんへ場所を移して060.gif和風創作フレンチをいただきました~。

美味しい食事と、ガールズトークを堪能してきましたよ060.gif
[PR]
by teana-aroma | 2012-10-20 16:45 | Trackback | Comments(2)

鍋~♪

今日は057.gif肌寒い一日。。。

お鍋料理が美味しい季節になりました~049.gif

と...言うことで。。。

夕食は、ほうとう鍋~049.gif

e0143298_2041168.jpg


白菜、人参、かぼちゃ、糸こん、長ネギ、玉ねぎ、えのき、さつま揚げ入りです。
[PR]
by teana-aroma | 2012-10-18 20:07 | 料理 | Trackback | Comments(0)

朝食time~♪

今日は1時間遅い出勤なので、063.gifいつもよりちょっとのんびりの朝。。。

夜勤明けの旦那様と一緒に朝食も食べれました~051.gif

旦那様の朝食。。。

細いのに大食いの旦那様066.gifパンにご飯におかず068.gif...いっぱい食べてました~!!

e0143298_9205531.jpg


私は、昨日のロールキャベツの残りにとろけるチーズを載せてオーブンで焼いたものとコーヒーの朝食♪でした~。

朝食後、旦那様はDVD鑑賞をしております061.gif一緒にまったりしちゃいそうですが!!いかんいかん042.gif

私はこれから出勤なので気を引き締めて066.gif行ってまいりま~す。
[PR]
by teana-aroma | 2012-10-16 09:27 | 料理 | Trackback | Comments(0)

始まり~。

今週は旦那様は夜勤週~066.gif

先程出勤して行きました~029.gif

今週も元気に頑張ってくださいね~006.gif

今日の夕食はロールキャベツ049.gif夜勤用お弁当には、味付け卵、大学芋、きんぴらごぼう、エビフライ、小松菜の炒め物、柿、ミニトマトを詰めて。。。

e0143298_21281094.jpg


土曜日に行った、浦島太郎伝説の゛寝覚めのとこ゛

e0143298_21312269.jpg


結構歩いて、いい運動になりました~066.gif

e0143298_21321760.jpg


私は一休み。。。旦那様(立ってる人↓)は断崖絶壁の岩場まで。。。

e0143298_21345954.jpg

005.gifワイルドだろ~004.gif
[PR]
by teana-aroma | 2012-10-15 21:35 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧