<   2012年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お疲れ様~♪

今週も一週間お疲れ様でした~043.gif

今宵はKちゃんと一緒に051.gifアロマ本校さんへお買い物へ♪

本校さんでお買い物をしながら056.gif楽しい時間を過ごした後は。。。

Kちゃんと夜カフェへ。。。063.gif

「どこにする~?」「あそこは~?」「う~ん...042.gif

Kちゃんと場所を決めるのにしばし悩んだ末、決まった先は。。。♪

街中のサロン風のカフェ香炉さん。。。043.gif

夜なのに!!ケーキセットにしちゃいました037.gif

今週も頑張った049.gifご褒美だね~☆彡

チーズケーキのブリュレ風とブレンド珈琲~。
e0143298_2330942.jpg


Kちゃんと056.gifいっぱいおしゃべりして美味しく楽しい時間を過ごせて幸せ~な夜カフTimeでした~♪

珈琲飲んじゃったけど...眠れるかな?

まあ、明日は休みだし♪いっか~049.gif

今週末も楽しい休日になりますように。。。053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2012-11-30 23:34 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

やれば出来る~?

夕方、買い物先で綺麗な彩雲を見ました053.gif

e0143298_2004622.png


昨日は義母と名古屋へ日帰り旅へ。。。

かなり方向音痴な私ですが、昨日は義母を無事に目的地まで連れて行かなくっては。。。と、気合が入っていましたので、冴えておりました~066.gif

方向感覚バッチリでした~。

いつもは方向感覚が素晴らしい旦那様に頼って、「ぼぉ~」と後を付いて行くだけの014.gif...全てお任せ状態な私ですが...。

昨日は、義母を連れてでしたので、義母を不安にさせないようにと必死で、頭に入れた地図&周りの景色を頭に入れて、066.gif頑張りました~。

やればできるじゃん049.gif私も♪

無事に目的地まで義母を連れて行くことが出来ました~。

e0143298_20232844.png


お昼は八角庵と言う、お豆腐料理屋さんで、美味しいお豆腐料理を義母にご馳走していただきました~。

バームクーヘンやら、夕食のおかずも買って貰って、おまけに仕事を休んで付き合ってくれたからとお小遣いまでいただいてしまいました~043.gif

義母と二人旅...今まで聞いたことがなかった昔の出来事など005.gif義母のこれまでの人生の歴史を知ることも出来て...。

旦那様を生んで育ててくださったことへの感謝の思いも改めて感じることが出来て...。

昨日は053.gif義母と出掛ける事が出来て本当によかったな~って思いました。
[PR]
by teana-aroma | 2012-11-28 20:23 | Trackback | Comments(0)

紅葉♪

e0143298_22442633.png


昨日の午後、旦那様と湯谷方面へドライブへ行ってきました~。

日に照らされた紅葉がとっても綺麗でした~053.gif

明日は、義母のお供で名古屋方面へ行ってきます。

かなり方向音痴な私の道案内で042.gif

新幹線やJRを乗り継いで、無事に目的地までたどり着けるか?

ちょっとドキドキ005.gifなのですが。。。

義母と二人旅051.gif無事お役目をはたしてきたいと思いま~す☆彡
[PR]
by teana-aroma | 2012-11-26 22:59 | Trackback | Comments(0)

美味しい一日♪

今日は063.gifカフェな休日を満喫してきました~。

友人Yちゃんとエクシブ浜名湖で待ち合わせして、モーニング&イタリアンランチ~♪

e0143298_2062141.png


スマホの話や近況報告し合って056.gif美味しい食事をお供にとっても楽しい時間を過ごしてきました~。


そして005.gifYちゃんとエクシブで別れて、そのままAちゃん宅へ。。。


今度は、お久しぶり~なAちゃんと063.gifホワイトストリートのアンノンさんでカフェしてきました~♪

さすがにお腹がいっぱいだったので、ハーブティーをお供に056.gifガールズトーク♪

e0143298_20152352.png


今日は063.gif056.gif友人デートを満喫な一日でした♪
[PR]
by teana-aroma | 2012-11-24 20:15 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

餃子。。。

今日の夕食はベジ餃子~049.gif

グルテンミート、ニラ、椎茸、白菜、キャベツ、にんにく、生姜入りで~す060.gif

e0143298_2033072.png

[PR]
by teana-aroma | 2012-11-23 19:58 | 料理 | Trackback | Comments(0)

節約メニュ~?

今日、買い物先で005.gifお財布の中に千円ぐらいしかお金が入っていないことに気がついて!!

お買得品の鱈とまたまたお買得品の椎茸をゲットして049.gif6人分の夕食を作りました~。

鱈のムニエル、椎茸&玉ねぎのクリームソース掛け~家庭菜園のイタリアンパセリを添えて。。。

e0143298_22144956.jpg


激安メニューだけど見た目はなかなかイケルでしょ?

明日から3連休~♪

旦那様は休出もありで、日曜日だけのお休みですが...

楽しい休日を過ごしたいと思いま~す060.gif
[PR]
by teana-aroma | 2012-11-22 22:20 | 料理 | Trackback | Comments(2)

湯豆腐~♪

今日は、いつもより早く帰宅出来たので。。。053.gif

お買い物の途中でおひとり様063.gifカフェしちゃいました♪

先日、友人たちとお買い物に行ったときに見つけて購入したゆずこしょう049.gif

e0143298_19244657.jpg


辛めですが、鍋料理に大活躍してくれてます~♪

今日の夕食には、湯豆腐のつけ汁に耳かき程度の量を入れて。。。049.gif

美味し~い003.gif

日曜日に友人3人と気になっていたお店で063.gifカフェ~056.gifの画↓

e0143298_1929231.png


美味しく楽しい時間を過ごしました~☆彡063.gif
[PR]
by teana-aroma | 2012-11-21 19:29 | 料理 | Trackback | Comments(0)

はさみ揚げ~♪

昨夜、長男君が帰省してきました~。

溜まったゴミや、夏物衣料をどっさりと持ち帰って。。。042.gif

野菜が苦手な長男君が帰省すると、066.gif普段摂らなさそうな野菜を多めに取り入れたメニューにしちゃいます。

今日の夕食は。。。
マグロのミンチと玉葱、にんにく、れんこんのみじん切りを合わせた具を蓮根に挟んだものと椎茸に詰めた物を揚げたものとじゃがいも、玉葱、人参、糸こんで肉じゃが風に煮たもの、野菜だっぷりのお味噌汁でした~。

e0143298_21335797.jpg


次男君も昨夜無事山から戻ってきました~。

かなりサバイバルな登山だったようで...042.gif

雪は積もっていたし、雨で増水した川をパンツ一枚になって腰まで浸かりながら渡ったそうで...005.gif

もう寒いを通り越して痛かったと。。。

おまけに川の水流でパンツは破れ悲惨だったと。。。042.gif

夜は野生の鹿や動物に囲まれてのテント泊。。。「いろんな動物の気配を感じて怖かった~」とも。

本当によくぞ無事に帰ってきました~040.gif

サバイバルな登山を体験して、日々の生活のありがたさをいっぱい感じたようです。

今回の登山でまたひと回り大きく成長したようです045.gif

あ~でも本当に無事に帰ってきてくれて良かったわ~049.gif
[PR]
by teana-aroma | 2012-11-19 21:29 | 料理 | Trackback | Comments(0)

冬フェス

冬フェス~。

e0143298_12355685.png


職場の先輩がソラモ072.gifで歌うとお聞きして、旦那様と行ってきました~♪

ゴスペル053.gif素敵でした~。

日中は、すごい風雨だったので、冬フェスは中止かな?と思ったんですが...

夜には雨も止み、無事観に行くことが出来て良かったです049.gif

どこかに行くときには、058.gif晴れ男の旦那様を連れて行かないとね~☆彡。

明日は次男君がお山から戻ってくる日066.gif

三重県のお山のお天気どうだったんだろう?

無事に下山出来ますように。。。072.gif
[PR]
by teana-aroma | 2012-11-17 22:31 | Trackback | Comments(0)

いってらっしゃ~い。

旦那様~先程夜勤へと出かけていきました~066.gif

「今週最後のお仕事066.gif頑張ってくださいませ~」の思いを込めて夜勤用お弁当をつくりました。

e0143298_20202553.png


買い物先の駐車場にて。。。

空に落書き~?049.gif

e0143298_20221654.png


ブルーインパルスの練習をしてました~005.gif

e0143298_20233182.png

[PR]
by teana-aroma | 2012-11-16 20:23 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧