<   2013年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お歯黒~?

今週は旦那様が夜勤週~066.gif

今日は寒さがちょっと和らいで日中も過ごしやすい1日でした~056.gif

夜も寒くないと良いのですが...029.gif

夕食はワンプレートで...生パスタのイカ墨ソース、スナックえんどうと玉葱の炒め物、マグロのソテーです。

e0143298_22505996.jpg


イカ墨パスタで、黒い口紅をぬったような唇の旦那様の顔が笑えました~003.gif

夜カフェインを取ると眠れないと言う(お茶も紅茶もーのカフェインもダメな)敏感な旦那様ですが。。。

逆に夜勤の時は063.gif眠くならないようにと、濃い目のコーヒーを淹れて差し上げます049.gif

出勤前のお家de夜カフェのお供は、たいやきと、職場でNY帰りのK先生から頂いたお土産のゴディバ~♪

久しぶりのゴディバチョコ~053.gifめちゃ美味しかったです~040.gif

明日も暖かく穏やかな一日だといいなぁ~056.gif
[PR]
by teana-aroma | 2013-01-29 22:59 | 料理 | Trackback | Comments(2)

食わず嫌い?

昨日は、旦那様の実家へ行きながら、細江の国民宿舎でランチしてきました~♪

浜名湖を望みながらのランチは、049.gifより美味しく感じました♪

e0143298_2237126.jpg


鰻茶漬け定食をいただきました~049.gif

子供の頃食べた、鰻の皮の感触が苦手で、それ以来、数えるぐらいしか...滅多に食べなたことがなかった鰻。。。(うなぎのタレは好きでしたが。。。)

昨日、久しぶりに食べてみた鰻は、皮がカリッと焼けていて、とっても美味しかったです~。
[PR]
by teana-aroma | 2013-01-28 22:53 | 料理 | Trackback | Comments(0)

アウトレットへ。。。♪

土曜日ですが、旦那様は仕事へ。。。066.gif

私は、旦那様を送り出したあと、妹と土岐アウトレットへお出掛けしてきました~♪

岐阜に入ると雪が降っていて!!005.gifびっくり~。

今年は出先で雪に振られること多しです!!

e0143298_0113142.jpg


休日のアウトレットですが042.gif寒さのためか?人気もまばらだったので、のんびりショッピングが楽しめました~♪

e0143298_015515.jpg


ノーマルタイヤなので帰り道が心配でしたが042.gif風が強かったおかげで、雪が積もらなくって本当に良かった~☆彡
[PR]
by teana-aroma | 2013-01-27 00:09 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

カフェtime~♪

今日は仕事から帰宅後、063.gifコーヒーを飲んで、ちょっとのんびりしましょうかと思っていたところに049.gif

午後休を取ったというKちゃんから063.gifグッドなタイミングで午後カフェのお誘いをいただき、

気になっていたカフェ゛らんぷ゛さんに連れて行って貰いました~063.gif

e0143298_2343772.jpg


Kちゃんは遅めのお昼にワッフルと珈琲063.gif、私はお腹が満たされていたので、ブレンド珈琲を。。。

063.gifお手頃な価格ですが☆彡美味しい珈琲でした~♪

同年代のKちゃんとの話題は056.gifあれこれと尽きることなく、本日も゛あっ゛というまに時間が経っておりました~005.gif

Kちゃんのおかげで051.gif今日も楽しく美味しい時間を過ごせて幸せ~063.gif

明日も素敵な日になりますように。。。060.gif
[PR]
by teana-aroma | 2013-01-25 23:01 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

やっぱり鍋~♪

今日の夕食は海鮮鍋~♪練り物、鱈、えび、ホタテ入り~049.gif

e0143298_19244516.jpg


冬の夕食は、鍋率高いです。

夕食準備に時間があまりかけられない時...献立に悩んだとき049.gifに大活躍です。

今から煮込んで旦那様の帰宅を待ちま~す053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2013-01-24 19:30 | 料理 | Trackback | Comments(0)

お弁当~♪

今日のお弁当(旦那様&自分用)と、私の朝食~♪と、夕方、都田方面へ行ったので新東名上りのぷらっとからサービスエリアに入って一人063.gifカフェ~♪の画。。。

e0143298_2183848.jpg


今日の私の朝食は、スムージーとカフェオレでした~063.gif

スムージーの中身は、自家製カスピ海ヨーグルトと家庭菜園の小松菜とパセリ、黒ごま、バナナ入りです049.gif

最近、職場で子供達と縄跳びをするので066.gif朝食はスムージーとカフェオレのみにしております。

スムージーだと生野菜やフルーツが効率良く採れていいですね~♪

ヨーグルトやバナナ入りなので、意外と腹持ちもイイし049.gif

近頃、お肌の調子がなんだかとってもイイんです049.gif

アラフォー世代に入ってから、色々と身体の変化を感じるようになり、

不安になったり。。。

ちょっとずつ自信を失いつつあるのを感じ。。。


このままではいけないと思い、今年の目標を゛自信を取り戻す゛と決め、ちょっとした努力をはじめるようにしました~。

美しく健康に年を重ねていくこと。。。053.gif

その為に、自分にもっと手をかけて大切にして行きたいなぁ~と053.gif思っております。

健康&美は一日にして成らず。。。

心と体が美しく健康でいられるように。。。058.gif

明るい未来の為にがんばりま~す。
[PR]
by teana-aroma | 2013-01-23 21:42 | 癒しタイム | Trackback | Comments(2)

美味し~い

今日の夕食です。
エビグラタン~玉葱、マカロニ、海老入り~060.gif
e0143298_19583395.jpg


久しぶりのグラタン049.gif

グラタン好きの息子が大喜びで、二人前食べてしまった~007.gif

ので。。。042.gif

私の分が無くなり味見程度しか食べれなかった~。

043.gif私はインスタントラーメン049.gifになっちゃったけど、これまた久しぶりのインスタントラーメンなので060.gifこちらも美味しくいただきました~。

今日も美味しい1日に感謝で~す。053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2013-01-21 19:58 | 料理 | Trackback | Comments(0)

ちょっと早めのおめでとう~♪

明後日22日は旦那様の067.gif誕生日なので、

今日は、旦那様へお誕生日トリートメントを。。。

049.gif先日アロマの研修会で行ったホットストーンの復習にもなるし一石二鳥~?

e0143298_20423884.jpg


お昼はガソリンを入れながらドトールで簡単ブランチ~

058.gif野菜ジュース飲みだったのでお腹がペコペコ~だったので。。。

バジルカルツォーネにチーズトーストも頼んで旦那様と半分個して食べました~☆彡

午後は、鳳来方面へドライブへ行きながら、旦那様の実家へ。。。

063.gifレトロカフェでの3時のおやつ付き~049.gif

e0143298_20484222.jpg


3時のおやつでお腹がいっぱい~♪で042.gif夕食は雑炊のみに。。。(家族分はすき焼き~)068.gif

e0143298_20504235.jpg


今週末も充実した休日を過ごし♪明日からの066.gif一週間も元気にがんばれそう~♪
[PR]
by teana-aroma | 2013-01-20 20:53 | アロマ | Trackback | Comments(2)

おめでとう~♪

今日は、明日お誕生日のY.Aちゃん067.gifを祝うランチ会という名目で

町家カフェ鎌倉さんでランチ&カフェ063.gifをしてきました~♪

e0143298_21481083.jpg


056.gifおとぼけ女子4人が集まって051.gifいい加減トークと勘違いトーク炸裂~。

今日も041.gifいっぱい笑って楽しかったで~す。

次回は何の名目で集まろう~?

近々お誕生日の人もいないし~?

「じゃあ今度は節分と言うことで...」とKちゃん。。。

042.gifもはやどうでもいい名目なってるし~!!おそるべし女042.gif高田純次!!

今日もいっぱい笑って♪免疫力アップ~↑な1日でした~049.gif


明日も楽しい休日になりますように。。。♪
[PR]
by teana-aroma | 2013-01-19 21:48 | Trackback | Comments(0)

おでん♪

とっても寒~い日には049.gifほっかほっかのおでんが美味しい~053.gif

e0143298_2251328.jpg


夕方、買い物ついでにガソリンスタンドに行き、

あまりの寒さにちょっと温まって行こう~と、スタンドのドトールへ寄って063.gifお一人様カフェtimeしていたところ005.gif

お久しぶり~なアロマ友にばったり~!!

「最近会ってないけどどうしてるかな?」と思っていた矢先。。。

思わぬところで会ってびっくり~!!

近況報告063.gifをしながら♪楽しいひと時を過ごしすことが出来てラッキ~でした~051.gif

週末の今宵は、061.gifレンタルDVDtime~♪

ロードオブザリングを観ま~す。

以前映画館で見たはずなのに内容をすっかり忘れちゃってる~!?

見終わるの深夜になりそう~042.gif

今週末も楽しい休日になりますように。。。053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2013-01-18 22:18 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧