<   2013年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いってらっしゃ~い。

夜勤に出掛ける旦那様用お弁当が出来上がり~053.gif
e0143298_18554073.jpg

夕食は、さんまの塩焼き&海老しんじょ、アサリとワカメの味噌汁、椎茸の蒸し焼きでした~。

花粉症状が出始めた旦那様。。。
あまり014.gif眠れなかったみたい。。。
これから簡単に肩をもみもみマッサージtimeで~す063.gif

花粉が辛いですが。。。
今日も066.gif元気にいってらっしゃ~い。
[PR]
by teana-aroma | 2013-02-28 18:53 | Trackback | Comments(0)

レッグマジック!!

一昨日仕事から帰宅すると、こんなお品が届いておりました~!!

e0143298_2141567.jpg


レッグマジック~!!

以前、レッグマジック愛用者のKちゃんから話を聞いてから、興味深々だったお品なんだけど...

旦那様&息子たちから「絶対に、3日でやらなくなるんだから買うんじゃないよ。」と言われ、諦めたお品なんだけど...

母がTVの通販番組を見て購入しちゃったらしく049.gif

知らぬ間に届いておりました~☆彡

070.gifやった~。

レッグマジック066.gifめちゃ下半身筋肉使いますね~!!10回がやっとです。。。

今日で3日目ですが、1日10回を目安に066.gif三日坊主にならないようにぼちぼちがんばりま~す。
[PR]
by teana-aroma | 2013-02-27 21:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)

お引越し~。

昨日は長男君のお引越し066.gif

と、言っても...長男君は明後日の大家さん立会い日まで、まだ住むのですが...

お布団と数日の洋服を残して、全て片付けてきました~!!

冷蔵庫に洗濯機、炊飯器、カラーボックス、畳むのに苦労した超重~いウッドカーペットやら車に詰め込んで、自宅に運ぶ予定でおりましたが042.gif

長男君がバイト先で聞いてきたリサイクルショップにダメもとで寄ってみたら!!全て買取OK
~で、引き取ってくれました~♪

洗濯機の上にあった棚や、綺麗にされてない炊飯器、中身だけだしたゴミ箱もなんて!!本当にびっくり~!!です。

ウッドカーペットなんて、廃棄料払うつもりでいたのに、買い取ってもらえて本当にラッキ~でした~♪

頂いたリサイクル代で、お昼は先週に引き続きまたまたクオーレさんで。。。

e0143298_1231372.jpg


今日も引越しの予備日として仕事はお休みにしておいたのですが、昨日で片付いたので♪

今日は休日~となりました060.gif

と...言っても、長男君の部屋にする和室が、持ち帰り荷物で大変な状態になってるので。。。

これから042.gif片付け頑張らないと~066.gif

見なかったことにしたいわ~...

e0143298_12391836.jpg


今日から夜勤の旦那様とお昼は近所の天竜そばさんへ。

旦那様は、午前中、会社の健康診断だったので、昨夜は、軽めの夕食で朝食は抜き~だったので、

゛解禁~068.gif゛とばかりに、ビールを美味しそうに飲んでおりました~♪

e0143298_1243822.jpg


ビールも頼んで2人で二千円~!!安~い♪

さぁ066.gifこれからひと仕事...片付けに勤しみますよ~066.gif
[PR]
by teana-aroma | 2013-02-25 12:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)

春らしく。。。

今日は、2ヶ月半ぶりの美容院へ012.gif
e0143298_19565375.jpg

春らしく056.gifふわふわな感じに髪をカットしていただきました~。

ジンジャーと、レモンのブレンドオイルで、ホットヘッドスパもしていただいて
髪も地肌もスッキリで~す049.gif

二回の063.gifカフェサービスも付いていて♪ジャスミン茶と、柚子茶をいただきながらの美容院timeはとってもリラックス出来ました~。

美容院なのに、カフェ気分も味わえて、一石二鳥です。。。060.gif

明日は、いよいよ長男君引っ越しの066.gif最終日。
大物な荷物運びが待ってます!

無事にお引っ越しが、完了しますように。。。058.gif

明日も、元気に066.gif
素敵な1日が過ごせますように。。。053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2013-02-23 19:54 | Trackback | Comments(0)

さ...寒い!!

今日は、066.gif仕事終了が夕方だったのもあり、夕食は簡単に。。。

里芋と人参と糸こんにゃくを煮たものと、お刺身、お味噌汁&ご飯に。。。(お刺身が苦手な私と旦那様は炒め野菜たっぷりの野菜味噌ラーメンに)

e0143298_21331779.jpg


今日は仕事で外に出ることも無く「1日日当たりが良い教室の中で過ごせる~」と思い、いつもより薄めの洋服で出掛けたら!!

午後から急に冷え込んできて!!

外には出なかったけれど、風が吹き抜ける廊下に長く居た為、体が冷え切ってしまいました~。

自宅に帰ってヒーターの前にかじりついていたのですが、冷え切った体は、なかなか温まらず...

まだ足先の冷えが残ったまま~007.gifブルブル~さっ寒い!!

なので049.gif

今日はマージョラムのお風呂にゆっくり浸かって、身体の芯から温まりたいと思いま~す049.gif

066.gif週末にはまた名古屋入り~で゛長男君のお引越し゛があるので、体調管理には充分気を付けたいと思いま~す。
[PR]
by teana-aroma | 2013-02-21 21:41 | 料理 | Trackback | Comments(0)

今日のメニューは。。。

今日の夕食は、長男君が作ってくれたチキンのインド風(カレーなのかな?)と、エビグラタン、風邪気味で食欲がない母の為には、雑炊でした~。&デザートに手作り生チョコ

e0143298_21415867.jpg


自炊歴、4年の長男君が、夕食は俺が作るから049.gifと言ってくれたのですが...

料理男子なので、スパイスから全て本格的に066.gif作らないと気がすまないらしく、

長男君に「用意してくれ」と言われた材料を買いに走らされました~!!

先日引越しの掃除に行ったときにびっくりしたのですが!!スパイス類が冷蔵庫の上にズラッと。。。

冷蔵庫の中には、中華調味料がいっぱい。。。

「これ全部持ち帰られても困るから、自分でどうにかしてね」と伝えたぼと。。。042.gif

そんな料理好きな長男君が来月浜松に戻ってきたら、私もちょっと楽出来る日もあるかも~?と期待大ですわ~037.gif
[PR]
by teana-aroma | 2013-02-20 22:03 | 料理 | Trackback | Comments(2)

いっぱい。。。

今日の夕食~塩麹漬け焼き鮭、豆腐&卵&白菜&油揚げの中華風鍋、サラダ、ご飯&味噌汁

e0143298_22275989.jpg


早朝、長男君が帰省してきました~042.gif

バイト上がりに部屋の荷物をまとめて、持ってきたのは良いのですが!!

置き場所がない程の大荷物でして。。。

゛これ処分していいでしょ~゛と言うようなものも044.gif

「まだ必要だから」とか、「大切にしているから」とか言ってるし...

全然片付かな~い042.gif

今日は片付けをしようと、仕事を休んだのですが...ここ数日続いた寝不足と昨日の引越しの疲れで、Zzz~眠さに勝てず、昼寝timeに~014.gif

おまけに長男君が持ち帰ったお品も気になり049.gif

e0143298_22425179.jpg


読み始めたら止まらなくなってしまった~037.gif

明日からは、誘惑に負けずにがんばろ~っと066.gif

ぼちぼちと。。。ネ
[PR]
by teana-aroma | 2013-02-18 22:44 | 料理 | Trackback | Comments(0)

今週も。。。

今日は、先週に引き続き、長男君の引越しの為、朝から066.gif名古屋方面へとお出掛け。。。

今日は、ベッドとカラーボックス、後は小物類や洋服等を運んできました~042.gif

ワンルームなのに!!四年もいると本やら小物類も色々と物が溜まっていて、それを処分したり運ぶだけでも大~変!!

大仕事です042.gif

そして!!物以外にも、ホコリも溜まっているし!!

005.gifベッドをどかしたらその下からゴキちゃんの死骸を発見し...ギャ~!!

カラーボックスの裏はホコリまるけ~005.gifうわぁ~!!

あ~思い出すだけで寒気が...042.gif

今日で引越しを終わらせたかったのですが...

長男君...今晩も、今月末の引き払い日ギリギリまでバイトを入れているので、来週まで日用品は運べず終い。。。

はぁ...042.gif来週もまたまた引越しで名古屋入りだわ066.gif

まだ、冷蔵庫に洗濯機、レンジに書記棚にテレビに。。。

おまけに掃除も。。。残ってる~!!

後は、自分でやるから大丈夫と言い切っていた長男君...ホンマかいな~?!

たったワンルームの引っ越しでもてんやわんやしております042.gif



昨日はアロマ友たちとニューオープンのイタリアンレストランへ行ってきました~♪

e0143298_21273498.jpg


そして昨夜は、浜ホールへ職場の方と一緒にダイアログ・ネットチャリティーコンサート゛希望の歌を歌おう!゛を観に行ってきました~♪

とっても素敵な歌声に053.gif感動しました~。

最後はみんなと立ち上がってノリノリで踊って♪とっても楽しかった~070.gif

昨日は、友たちとの056.gifランチに、コンサートと忙しい日々の合間の休息~とばかりに、楽しい時間を過ごしました。

今日のお昼は、クオーレさんで...063.gif働いた後のランチはより美味しい~♪

e0143298_21352052.jpg


自宅に荷物を運んだ後も、まだまだ仕事は盛りだくさん!!

お次は、自宅の片付けで大忙しでした~066.gif

今日の夕食は妹の得意料理049.gifお好み焼き~。

今日は疲れているだろうからと夕食やら家事を妹が引き受けてくれました。妹も毎晩残業で9時近い帰宅なのに、貴重な休日に家事をしてくれてとっても助かりました~040.gif

e0143298_21395715.jpg


゛お疲れさま~゛の今宵はアロマバスに浸かって、セルフトリートメントをして043.gifぐっすり休みたいと思います。

明日は仕事のお休みを取って、引き続き長男君の部屋確保の為の家の片付け066.gifをする予定~...。

今週も忙しい一週間ですが...元気に笑顔で過ごしたいと思いま~す。
[PR]
by teana-aroma | 2013-02-17 21:42 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

パタパタママ~!

ここ数日結構忙しく、「今日は何日だったけ~?」と曜日の感覚等も麻痺しておりました042.gif

昨日は4時半起きで、一泊二日の登山に行く次男君を駅まで送り、今日は072.gif12時に駅までお迎えに。。。

下山日が057.gifあいにくの雨となり、心配しておりましたが、無事下山出来た様で本当によかったです。

忙しい日々で、パタパタと毎日を過ごしていますが、063.gifつかの間ですが、心に栄養053.gif゛ほっ゛とする時間を忘れないようにしていま~す。

ちょっと前の夕日にほっこり058.gif

e0143298_22534345.jpg


ここ数日、いろんな方から素敵なお品をいただいて。。。

夕食後に夜勤に出かける旦那様とほっこりtime~♪

e0143298_2256062.jpg

[PR]
by teana-aroma | 2013-02-15 22:50 | 癒しタイム | Trackback | Comments(2)

嬉し~い♪

妹からバレンタイン053.gifスイーツをいただきました~056.gif

バレンタインに合わせてお取り寄せしてくれていたお品~マダムシンコ

e0143298_2155571.jpg


美味しかったで~す。049.gif

職場で小6のRちゃんから、卒業記念プロジェクトに使用するから「A4サイズで手をつないでるイメージで自分の似顔絵を書いてきてください」とお願いされ042.gif

書いてみました。。。

明日なんて言われるかな~?

絶対!!突っ込まれる~029.gif

e0143298_2116731.jpg

[PR]
by teana-aroma | 2013-02-13 21:07 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧