<   2013年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

春爛漫♪

昨日と今日と続けて豊橋方面へお出掛け。。。

と、言っても次男君の大学送迎のみですが...。

道中、春の景色を楽しみながら行ってきました~。

昨日は、妹の運転で部活の先輩の追い出しコンパなるものに出掛ける次男君を大学まで送り届けたあと、妹が伊良湖に行きたいと言うので、伊良湖まで足を伸ばしてきました~056.gif

e0143298_218425.jpg


桜も今日の057.gifで、散り始めてしまいそうですね~。

散り桜も大好き~なので、桜吹雪を見るのがこれから楽しみ~053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2013-03-31 21:11 | Trackback | Comments(0)

桜~。

昨日は離任式に出席し、040.gifとってもお世話になった先生たちを見送らせていただきました。

満開の桜とともに。。。

e0143298_15161584.jpg


たくさんの「ありがとう」の思いが溢れる、とっても053.gif温かい素敵な式でした。

そして...今日は長男君と共に、ママ友の告別式に参列。。。

早すぎる別れは辛いですね。。。

でも、彼女がとても愛されていたのが感じられるお別れの式でした。。。

お花が大好きだった彼女に似合う056.gifこの季節を選んで旅立たれたのでしょうね。。。

今年はちょっと早い桜の開花が別れの寂しさを紛らわせてくれて、本当にありがたい。。。

一緒にコンサートに行ったり、ランチに行ったり、子供の成長を共に喜んだり、素敵なお花を届けてくださったり。。。

いつも優しい思いをくださって。。。本当にありがとうございました~040.gif

いっぱいの光に包まれて安らかでありますように。。。
[PR]
by teana-aroma | 2013-03-29 15:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)

すっきり~。

今日は、O先生のスクールでのフェイシャルレッスンのモデルとして入らせていただきました~043.gif

フェイシャルモデルは、本当にとっても気持ちよくって、014.gif途中、何度も夢の中へ。。。

なるべく起きていようとしたのですが...043.gif無理でした~040.gif

リフトアップフェイシャルの御蔭で、フェイスラインはすっきり~お肌も艶々、エネルギーもUPで、お化粧のノリも違います053.gif

ただ寝てるだけのモデルでごめんなさ~い042.gif

でも049.gif美味しい役目承りまして本当にありがとうございました~。

今日の夕食に、先日購入したカラフルなお野菜のサラダを添えてみました~(カラフルだけどちょっと苦い独特な味のサラダでした)

e0143298_20215590.jpg

[PR]
by teana-aroma | 2013-03-27 20:27 | 料理 | Trackback | Comments(0)

お花見~♪

今週から夜勤の旦那様~今日の午前中はフリー060.gifと言うことで、お花見へ連れて行ってもらいました~♪

竜ヶ岩洞下の川でお花見~056.gif

e0143298_1942074.jpg


お昼は、細江国民宿舎に寄って、眼下に見える奥浜名湖を眺めながら、とろろ御膳(旦那様)&鰻茶漬け(私)をいただきました~♪

e0143298_19455124.jpg


今日の夕食~上手く育たなかった家庭菜園人参を玉ねぎとかき揚げにしてたもの、かぼちゃのオーブン焼き、たこきゅう、お弁当の残りのちくわ磯部揚げ、卵焼きも。。。

e0143298_20253726.jpg

[PR]
by teana-aroma | 2013-03-25 19:46 | 癒しタイム | Trackback | Comments(0)

噂の。。。♪

今日は、旦那様は早朝からバイクツーリングへお出掛け004.gif

私は、ゆっくり起きて014.gif九州旅行から帰ってくる次男君を駅までお迎えへ。。。

次男君運転のワンゲル部、九州レンタカーの旅005.gifもなんとか無事にクリア~出来たようで゛ほっ゛としました~♪

お昼過ぎからは、妹の買い物に付き合って、ららぽーと磐田へ行ってきました051.gif

私は特に買うものは無かったので、063.gif&ウインドーショッピングを楽しみました~♪

夕方からは次男君の九州土産を届けながら、旦那様の実家へ。。。

旦那様の実家近くの桜並木は056.gif、まだ二部咲ほどでした~。

e0143298_21125538.jpg


深呼吸しながら旦那様と桜並木をちょっとお散歩して~051.gif

旦那様の実家の帰りに噂のベジラーメンを食べに花月さんに寄ってもらいました~。

旦那様はベジイタ飯とベジ餃子と068.gif、私はベジラーメンとベジ餃子を(家族の夕食用にもベジ餃子をお持ち帰り~049.gif)

今年も、楽しみに待っていた花月ベジラーメンを食べることが出来て嬉しい~060.gif
[PR]
by teana-aroma | 2013-03-24 21:13 | 癒しタイム | Trackback | Comments(2)

リフレッシュ~♪

今日の旦那様用お弁当&カフェ063.gifの画~♪

e0143298_21545990.jpg


夕方、仕事帰りのKちゃんとイオンで待ち合わせて063.gifカフェしてきました~♪

056.gif夕方の束の間の時間でしたが051.gif本日も、リフレッシュ~な楽しい時間を過ごすことが出来て幸せ~063.gif

明日は土曜日ですが、旦那様が休出なので、058.gif早起きしてお弁当作りを頑張りま~す。

今週も素敵な週末になりますように。。。056.gif
[PR]
by teana-aroma | 2013-03-22 22:03 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

話題の。。。♪

子供警察観てきました~061.gif

面白かった~。

子供の姿での大人なセリフがツボにはまって笑えた~003.gif

先週はテッド...テッドが思ったよりゲスキャラだったけど...下ネタのオンパレードだったけど、笑えた~。

ここ最近、061.gif笑って、リフレッシュdayです。049.gif

e0143298_22533661.jpg

[PR]
by teana-aroma | 2013-03-20 22:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)

お彼岸。。。

旦那様の実家のワンコ~日向ぼっこ中

e0143298_22573770.jpg

昨日で、今年度の仕事が終了し、今日から春休み056.gif

今日は午前中、公民館のサービスセンターへ旦那様に頼まれた住民票と印鑑証明を取りに行き、そのまま日産へ。。。

先日、車の点検で日産に行き063.gif出して頂いた珈琲を飲みながら、展示車を眺めていて、「二人同時に、あの車いいよね~そろそろ車買い換えようか~」となり005.gif

話はあれよあれよと進みそのまま契約へ。。。

と、言うことで029.gif旦那様の車を新しく購入することになりました~♪。

そして、今日、車庫証明に必要な住民表と印鑑証明をサービスセンターに取りに行くことになったのですが!!

私。。。

またまたドジってしまいました~042.gif

受付で、「住民表と~」...と言ったところで、

真っ青に...007.gif

もう一通がなんだったか?すっかり忘れてしまって...。

受付の方に「実は...住民表ともう一通頼まれたんだけど?忘れてしまって...なんでしたっけ~?」と?聞く始末...。

受付の方も???なんだろう?と一緒に悩んでしまって...042.gif

あちゃ~出直しか!!と思いきや、隣で書類を申請していた方が「それは、印鑑証明だと思います~今、私もそれで来ているので~」とおしゃってくださって。。。

本当に助かりました~♪その方が女神様に見えて032.gifもう感謝感謝でした~040.gif

お優しいお方に助けられて、住民表と印鑑証明を無事受け取り、日産に届ける封筒に入れようとしたら!!

なんと!!表に大きく「住民表一通、印鑑証明一通」と記載されておりました~!!

が~ん008.gifずっと抱えていた封筒に。。。

自分のあまりの大ぼけぶりにショック~!!でしたが...

きっと感謝が足りないから、「ありがとう」を言うべき機会を頂いたのね~とポジティブに捉え直して~♪

旦那様に、頼まれた用事を無事果たすことが出来ました~。

息子たちに、「天然を通り越して、もう違う次元の人だね~」と、よく言われるのですが...

優しい旦那様は、本日も、私の大ボケぶりな出来事をうんうんと笑いながら聞いてくれて、「そういう事ってあるよね~焦っちゃうと余計に分からなくなったりして043.gif解る~解る~。」と051.gif優しくフォローしてくれて。。。053.gif

優しい旦那様の一言にいつも安心致します。

私もその優しさを見習わなくっちゃ~049.gif

午後は、次男君と長男君のW運転で、家のお墓と義父のお墓参りに行ってきました~051.gif

その帰りに旦那様の実家に寄って一休み。。。063.gif

今日も無事一日を終えることが出来て本当に良かったわ~♪

明日も穏やかな素敵な一日になりますように。。。056.gif
[PR]
by teana-aroma | 2013-03-19 21:40 | Trackback | Comments(2)

おめでとう~♪

今日は、勤務先の卒業式056.gif

e0143298_21483596.jpg


涙涙の卒業式になるかと思ったのですが...舞台裏で色々とありまして、終始緊張しっぱなし。。。042.gif

でも029.gifやっぱり感動もいっぱいありまして。。。

素敵な卒業式でした~040.gif

今日の夕食~。

メインは、長男君に伝授して貰いながらの豆腐ハンバーグ~中身は玉葱、椎茸、すりおろし人参、ネギトロマグロです。(それとAちゃんから頂いた新玉葱のスライスと具がいっぱいのお味噌汁、焼きそら豆)

ソースは、これまた長男君の創作、玉葱のみじん切りと醤油、みりん、バターで...。

e0143298_21575580.jpg


長男君がキッチンに入ると、色々と大~変。

「豆腐の水きりが足りない!!そんなに大さっぱなやり方じゃダメ」だとか...。

で、結局「じゃあ作っみてよ」とバトンタッチです051.gif

彼の前世は、料理人か舌が肥えた食通だろうと思う今日この頃...。

あ~007.gifこれから料理にチェックが入る~手抜きができないわっ066.gif

昨日は、明後日から九州レンタカーの旅に出掛ける次男君の練習にと、旦那様が同じ車種をレンタカーして練習しようと言い出し、7人乗りウイッシュをレンタカーして、プチドライブへ。。。

次男君の運転で、義母、義兄、My母、旦那様&私の6人で焼津魚センターと梅園へ行ってきました~。

e0143298_2222631.jpg


春を満喫できました~056.gif
[PR]
by teana-aroma | 2013-03-18 22:03 | 料理 | Trackback | Comments(0)

可愛~い☆彡

昨夜の本校研修会でMちゃんが「可愛すぎるカップケーキのお店があるの」と教えてくれて、研修会仲間のあいだで話題になったお品を、本日、仕事帰りにKちゃんが購入して来てくれました~♪

e0143298_2136417.jpg


今日は、長男君の大学の卒業式だったので、卒業祝いの067.gifにしました~♪

男子でも「おお~なにこれ~可愛いじゃん!!」とテンション上がっておりました。

可愛すぎる~053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2013-03-15 21:36 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧