<   2014年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

春の足音。。。♪

頬にあたる風が柔らかく感じる今日この頃。。。056.gif

春が近づいているのを感じ嬉しくなります♪

今日の旦那様用のお弁当&夕食~夕食は唐揚げ、マカロニサラダペペロンチーノ風、ポトフでした。

e0143298_22473080.jpg


以前、Kちゃん家に行ったときに出してもらった珈琲羊羹が美味しくって♪今日、同じ品を発見!!したので思わず買っちゃいました~♪
ほろ苦いお味の大人の羊羹です。

e0143298_22495029.jpg


ノロウィルスが落ち着いたと思ったら!!インフルエンザが猛威をふるいはじめました~!!

1にアロマケア~2にアロマケア~066.gifで感染しないようにがんばりま~す。
[PR]
by teana-aroma | 2014-01-29 22:52 | 料理 | Trackback | Comments(2)

素敵すぎ~♪

日、月と浜名湖エクシブで開催されたアロマの研修旅行に行ってきました060.gif

3回の研修会に、素晴らしすぎる夕食&朝食&ランチまでついて!!ラグジュアリーなエクシブさんにて、本当にびっくりなお安い価格で研修旅行を開催してくださる代表の先生たちには本当に感謝です053.gif

ほんとに!!家族旅行のお一人様ホテル代金(夕朝食付きの)とほとんど変わりないのにはびっくりなんです~。

代表の私たちに癒されて欲しい053.gifの愛がいっぱい詰まった研修旅行に参加して、今回もいっぱい癒されて参りました~001.gif

お部屋から見える景色~ここはホントに浜松ですか~?って言う感じ♪お部屋も素敵なヨーロピアン風で感激✩

e0143298_20373668.jpg


夕食も素晴らしすぎでした~♪

e0143298_20391381.jpg


いっぱい癒されて043.gif

今回手にした066.gifたくさんの053.gifものを、家族に、周りの方たちに、トリートメントにいらしてくださる方たちに、感謝の思いとともに053.gif流して行きたいと思います。

明日も素敵な一日になりますように。。。058.gif
[PR]
by teana-aroma | 2014-01-28 20:47 | アロマ | Trackback | Comments(0)

休日~♪

今日は、私は休日ですが、旦那様は066.gifお仕事なので、早起きして、旦那様用のお弁当を作りました~。

e0143298_10413283.jpg


最近、寝不足気味だったので、旦那様を送り出した後、一時間ほど二度寝timeを取りました~♪

すっきりした~060.gif

今日は、のんびり家事をして、午後は、Mさんのスクールへ。。。060.gif
トリートメントモデルさんとしてお出かけ予定で~す049.gif


今日も素敵な日になりますように056.gif
[PR]
by teana-aroma | 2014-01-25 10:38 | Trackback | Comments(0)

温まる~♪

昨日は旦那様の誕生日067.gifケーキは無しですが...旦那様の好きなカレーを夕食に作りました~♪

e0143298_2115498.jpg


今日は、チゲ鍋049.gif締めにサリ麺を入れて。。。温まる~。


寒い中でも、桜の蕾を見つけたり。。。少しずつ春に向かっているのを感じ嬉しくなります056.gif

明日も066.gif元気に、素敵な一日を過ごせますように。。。049.gif
[PR]
by teana-aroma | 2014-01-23 21:18 | 料理 | Trackback | Comments(2)

本日は。。。♪

今日のお弁当~旦那様&自分用

e0143298_846463.jpg


今朝は、家事が早く終わり、出勤前にちょっと一息~♪と、言っても数十分ですが...。

いつもは慌てて洗濯物を干して042.gifパタパタと出勤。

ゆとりある朝はイイですね~♪

そして、本日は旦那様のお誕生日~067.gifおめでとう~♪

今日も素敵な一日になりますように。。。053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2014-01-22 08:51 | 料理 | Trackback | Comments(0)

のんびり。。。

昨日の、家deパスタランチ~大根の葉のペペロンチーノレモン添え063.gifと、今日の晩御飯~桜えびと玉ねぎのかき揚げ、おでん風煮物、あと、キムチとご飯と味噌汁付き~。

e0143298_20305529.jpg


昨日は、旦那様がちょっと風邪気味で鼻が詰まって食べ物の味がしないとのことで、家でのんびりの休日でした~。

今日は、ぜんざいが食べたくなって、茹であずきを買って、即席ぜんざいを作りました~053.gif

あずきだけで中身は無しですが、寒い日は、温かいぜんざいが美味しい~049.gif

ノロウィルスや、インフルエンザが猛威をふるっていますので、感染しないように、アロマ対策をがんばりま~す066.gif
[PR]
by teana-aroma | 2014-01-20 20:37 | 料理 | Trackback | Comments(0)

カフェ日和

昨夜は、友人たちと063.gif夜デニの会(デニーズ)

気の置けない仲間と、ゆるーり、まったり~な063.gifな、時間を過ごしてきました~♪

こう言う時間が、とってもいい感じに、リラックス&リフレッシュになり癒されます053.gif

そして、昨夜の延長~?

今日は素敵にリフォームされたKちゃん宅に内覧063.gif会を兼ねて、お招きいただき、またまたゆるーり、まったりな時間を過ごさせていただきました~♪

漆喰と天然無垢素材でリフォームされた、Kちゃん宅は、木の香りがして気持ち良かった~。

可愛いアロマ部屋とカフェのようなLDKで、063.gif女子な時間を満喫でした~♪

e0143298_1736398.jpg

[PR]
by teana-aroma | 2014-01-18 17:36 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

仲間入り~♪

仕事から帰宅すると!!

キッチンに始めて見るお品がありました~005.gif

ドルチェグスト~。

e0143298_19352989.jpg


今日、休みだった長男君が購入して来たとのこと。。。

「珈琲は、丁寧に淹れるから美味しいんだよ~」と、言う私に、

「飲んでみな」と、ドルチェグストで淹れた珈琲を差し出す長男君。

インスタント珈琲のような味だと思っていた私ですが、意外と美味しくてびっくり~!!

帰宅した父にも、夜勤へ出勤前の旦那様へも、珈琲を淹れて、「旨いやろ~」と、ちょっと自慢していた長男君でした~。

旦那様が、「バリスタ君(本当はドルチェ君でした~)、よろしくな~」と、ドルチェ君をなでなでしていたのを見て、「ドルチェくんになりた~い」と思った私でした~011.gif

名古屋のフランスパンの有名なお店で購入したフランスパンがカピカピになってた~!!

ので、フレンチトーストにして、息子たちの朝食に。。。049.gif

夕食は、先日のとろろステーキで使ったとろ芋の残りを、磯部揚げと、とろろ汁にして&カレイの煮付け&お味噌汁とごはんでした~049.gif

e0143298_19472629.jpg


職場で胃腸炎が流行りだした様なので!!精油ガンガンに使って、予防しなくっちゃ~。
[PR]
by teana-aroma | 2014-01-16 19:48 | 料理 | Trackback | Comments(0)

ほっこり。。。

今日は、この冬一番の冷~!!と言うぐらい寒かったです。

朝、出勤時に車の暖房を最強にしてもなかなか暖まらず!!やっと暖かくなってきたなと思ったら、職場に着いてしまいました。

今日は、仕事で、お外にいる時間が長かったので、体が冷え冷え~で、職場は暖房なしですし008.gif

寒い中、頑張った自分にご褒美~063.gif

帰宅途中に、元町珈琲さんにちょっと寄り道して...ホットチャイティーを飲んできました~♪至福の時間です。

e0143298_22493577.jpg


今週は夜勤の旦那様。。。ちょっとカフェでのんびりし過ぎちゃったので、お弁当&夕食は家にあるもので。。。

家庭菜園の大根を煮て、保存してあった山芋をオーブン焼きにして、頂き物のいわしはんぺんをフライに、マカロニとキャベツ、レタスでコールスローサラダを。。。049.gif

e0143298_22562759.jpg


明日もかなり寒くなりそうですが...元気に過ごせますように。。。053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2014-01-14 22:58 | 料理 | Trackback | Comments(0)

祝成人&新年会♪

昨日は、次男君の成人式049.gif

一緒に暮らしていると、全く、成人!!って思えないけど...もう20歳!!立派な大人ですね~。

祝成人~068.gif069.gifおめでとう~024.gif

そして♪今日は、コンコルド浜松で開催された、アロマの新年会に行ってきました~♪

芸達者な方々の素晴らしいパフォーマンスに感動と笑いを貰い♪美味しい食事もいただいて♪

とっても楽しかったで~す053.gif

Yちゃんが編集してくれた画像~新年会の食事の数々

e0143298_21343633.jpg


今年は、ローズのヒーリングモイスチャーが抽選で当たり053.gifびっくり~!!

e0143298_2054156.jpg


プレゼントのスペアミントと、当たったヒーリング053.gifモイスチャー素敵なお品を040.gifありがとうございました~。
[PR]
by teana-aroma | 2014-01-13 21:00 | アロマ | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧