<   2014年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

桜~♪

昨日の風雨057.gifで、桜が散っちゃうかな?と思っていましたが、

057.gifの昨日は、家でのんびり。。。

買い物も行かず、食事は全て家にあるもので済ませました~。

by teana-aroma | 2014-03-31 15:18 | 植物 | Trackback | Comments(2)

お帰り~。

昨夜、次男君が南国から帰宅しました~。

石垣島、波照間島、西表島でシュノーケリング三昧の旅を満喫したようで、ちょっと日焼けして戻ってきました。

by teana-aroma | 2014-03-29 10:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今日は、M先生のスクールへ、デコルテトリートメントモデルとして行って来ました~。

施術してくれたのは、M先生の生徒さんであり、私の以前。。。と言っても二十数年前の職場の先輩~♪

知ってる仲だからかな?エネルギーがバンバン入って来て初めてデコルテをすると言うのに素敵な施術をしてくれました~。

桜のエネルギーをいっぱい浴びて。。。♪
by teana-aroma | 2014-03-28 17:04 | Trackback | Comments(4)

春めいて。。。

家庭菜園の春野菜が収穫出来るようになって、お弁当のカラーも春っぽい感じになってきました。

昨日から石垣島&西表島へ部活の仲間と行っている次男君から、ちゅら海画像が送られてきました~♪。

帰りの飛行機も予約してないと言うので、もいつになるやら?定かではないですが、学生時代にしか出来ない旅を満喫ですね~♪

by teana-aroma | 2014-03-25 20:44 | Trackback | Comments(0)

春の行楽♪

昨日は旦那様と富士へ日帰りの旅へ。。。♪

旦那様004.gif来月、河口湖方面へのバイクツーリングを企画しているそうで、その下見を兼ねてのお出かけとなりました。

富士近辺の道路脇は雪景色でしたが、暖かい春の風が心地よく056.gif、まさに春の行楽日和。

お昼は、ほうとう鍋

河口湖のオルゴールの森美術館に立ち寄って。。。♪

ヨーロピアンな感じでとっても素敵でした~。

携帯でツーショット写真を撮ろうとしても2人が上手く入らず...そのうち2人で大笑い。

美味しい空気に、景色、笑いもいっぱいの楽しい一日でした♪
by teana-aroma | 2014-03-24 18:07 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

幸せ~♪

昨日は、豊橋まで足を伸ばして、友人3人とランチ(まめ茶)して、その後2人と場所を移動してカフェtime(ラックカフェ)~063.gif

今日は、一時間程の休出から帰宅した旦那様と、お彼岸のお墓参りに行ってきました。

お昼は、義母と一緒に051.gifこくりこさんへ。。。

by teana-aroma | 2014-03-22 20:42 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

棚ぼた。

今日は、休みの長男君が「ホワイトデーのことすっかり忘れてて!!買いに行きたいからケーキ屋さんに付き合って」と言うので、リープリングさんまでナビ役としてお供しました。

長男君...クッキーの詰め合わせを何個か購入し、

「理恵さんからバレンタインに何ももらって無いけど、ホワイトデーと言うことで、好きなの買ってあげるよ」とのことで、遠慮なく、ケーキを7種類選んで、買ってもらいました~♪

(本日の母へのトリートメントメニューは、足&背中のボディリメイクと、リフトアップフェイシャル、ヘッドトリートメントでした。)

トリートメント終了後、063.gifカフェtimeに長男君の買ってくれたケーキを半分個、母とシェアしていただきました。

余った一個は、二泊の山生活から無事帰還した次男君に譲りました~。

今回も残雪があったりとなかなか大変な登山となったようですが!!無事に戻って来てくれてホッとしました。

明日は、友人と豊橋までお出掛けして、ランチ&カフェ予定~♪

明日も美味しくhappyな一日を満喫したいと思います♪
by teana-aroma | 2014-03-20 22:42 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

卒業式。。。

今日、職場で感謝の気持ちを込めて。。。と、優しいメッセージ付きの素敵なフラワーアレンジをいただきました。

「こちらこそ、いつも愛をいっぱい本当にありがとう~040.gif」と感謝の思いが溢れました。。。

感謝の思いをいただくと、こちらも感謝の思いで満たされて。。。

優しさをいただくとこちらも優しい思いが湧いて来て。。。

そんな053.gif温かい気持ちの連鎖を途切れることなく、繋げて行きたいと思います。

本日、卒業式を迎えられた皆様~ご卒業おめでとうございます。
by teana-aroma | 2014-03-19 18:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)

お弁当

今日は、勤務時間調整の為、お休みをいただいてます。

次男君、昨日から2泊3日で三重のお山へ出掛けておりますが、今日は057.gifの予報。。。

雨の山は本当に大変らしいから、気を付けて下山出来ますように。。。と祈るばかりです。

一昨日は東京、昨日~三重、で、来週から石垣島&西表島(もちろんテント生活)に向かう次男君。。。

春休みですが、毎日、部活にバイトに大忙しの様子で066.gifほとんど家におりません。

大学生になって、ワンゲル部に所属してかなりワイルドになった次男君。。。

青春してますね~♪

by teana-aroma | 2014-03-18 09:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)

休日~♪

旦那様は!!日曜日でも早起き。。。

休日は、やりたいことがいっぱい♪楽しみたい旦那様なので、朝寝坊とは無縁なお人でして。。。

休日でも、平日と変わらず、5時起きが出来る旦那様~005.gifほんと尊敬いたします。

始めて行った岡崎美術館~公園が隣接されていて、広かった~。(お昼は、東名SAにて)

美術館の池の周りや苑をのんびり歩いて散策し、近くの雑貨&カフェに寄って063.gif帰路に着きました~。

道の駅で購入した、メヒカリ&蛸を唐揚げして、なめこと油揚げでお味噌汁を作って、山芋をすりおろしてオーブン焼きに。。。049.gif

旦那様は昨日、購入した068.gif芋焼酎で晩酌time~。

by teana-aroma | 2014-03-16 20:52 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(4)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪