<   2014年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

秘境カフェへ。。。

今日は、午前中~お昼過ぎまで、トリートメント研修会066.gifをして、

終了後、珍しく家にいた次男君を誘い、旦那様の運転で掛川までお出掛け~♪

粟ヶ岳の麓のカフェに行って来たのですが!!

車一台、ギリギリ通れる程の山道を行った先にありました~♪

アンティークカフェロード063.gif

e0143298_17265816.jpg



秘境過ぎる~042.gif

友人たちと一緒に行きたい所だけど、私の運転技術では怪しいわ~(>_<)

オープン一年程だそうですが。。。

最近TVで紹介されたとのことで、秘境なのに、店内は賑わっておりました~。

小川を眺めつつ049.gif

天然クーラーに、小鳥のさえずり&川のせせらぎのBGM。。。

癒される~053.gif

本日も、のんびりカフェタイムで063.gifリフレッシュできました~。
[PR]
by teana-aroma | 2014-06-29 17:18 | Trackback | Comments(0)

食べた~!!

友人3人とランチに行ってきました~003.gif

佐鳴台のヒノメゾンでブッフェランチ♪

e0143298_2227333.jpg


美味しかった~♪

でも。。。

お腹がいっぱい~(>_<)

夕食も、食べれないほど、ランチを満喫しました066.gif
[PR]
by teana-aroma | 2014-06-28 22:24 | Trackback | Comments(2)

お客様。。。

今日から、我が家に2日間051.gifショートstayするダッキ~ちゃん003.gif

e0143298_20495743.jpg


家族に053.gif代わる代わる撫でられ、ちやほやされてます。
[PR]
by teana-aroma | 2014-06-25 20:47 | Trackback | Comments(0)

今日の晩御飯

本日の夕食~麻婆豆腐丼に、魚のソテー、ゴーヤチャンプル、胡瓜のぬか漬け、味噌汁でした。

e0143298_213171.jpg


今日は、プールに入ったので!

なんか、めちゃ眠い。。。油断すると即031.gif睡魔に襲われます

一年ぶりの。。。
久しぶりのプールに042.gif体が~!!

明日もあるので!!066.gif

今宵はリラックス系のアトラスシダーと体を温めるマジョラムの精油をたっぷり入れたお風呂にのんびり浸かって、早めに寝ま~す(>_<)

明日も元気に過ごせ過ごせますように058.gif
[PR]
by teana-aroma | 2014-06-24 21:01 | Trackback | Comments(0)

のほほんDay

今日は、057.gifの日曜日だったので、近場でのんびりと。。。063.gif

午前中は、お疲れ気味の旦那様へ、久しぶりにトリートメントベッドを使って真面目に背中のトリートメント&ヘッドマッサージをしました~066.gif

ここ最近、寝る前に数分…ヘッドマッサージを施す程度でしたので…。

やっぱり、しっかりとトリートメントを施すとお疲れ度が解りますね~(>_<)。

これからはなるべく、時間を見つけてトリートメントしてあげなくっちゃ~と思いました~053.gif

午後は、トリートメントのお礼にと051.gif、カフェに連れて行ってくれました♪

久しぶりのなつめへ060.gif
今日は、紅茶とデザートをいただきました。

e0143298_21541182.jpg


今日の夕食は、天麩羅。
↓盛り合わせ前の状態です。

e0143298_21541424.jpg


夕食の準備だけして、お山から戻ってきた次男君を駅までお迎えへ行ったので。。。

次男君042.gif057.gifの下山だったそうですが、無事に下山出来て本当に良かったです。

今週末も十分リフレッシュできたので、

明日からの一週間も元気に066.gif頑張りま~す。

今週も元気に過ごせますように~053.gif
[PR]
by teana-aroma | 2014-06-22 19:05 | Trackback | Comments(0)

ごちそうさま~♪謝謝。。。

今日は早起きして、登山に行く次男君を駅まで送り届け、午前中休出になった旦那様を見送り。。。

二度寝。。。014.gif

目覚めた後は、妹と買い物に行ったり、お家でまったりのんびり過ごし、

043.gif午後も、帰宅した旦那様とTvを見たり、のんびりtime~♪

久しぶりに家で063.gifまったりな休日をすごしました~。

たまには身体を休めてのんびりの休日もイイですね~049.gif

夜は、長男君が母の日&父の日のプレゼントとして中華レストランへ連れて行ってくれました♪

旦那様と長男君はコース料理、私は食べたい物をチョイス068.gif

e0143298_2248832.jpg


長男君の優しい思いに謝謝~053.gif

明日も素敵な休日になりますように。。。056.gif
[PR]
by teana-aroma | 2014-06-21 22:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

過ごしやす~い。。。

今日は、久しぶりの057.gifですが、梅雨時とは思えない気候で、肌寒い1日となりました。。。049.gif

夕方は寒いくらいだったので、シーズンオフ中の、土鍋を取り出して夕食はチゲ鍋にしました。

e0143298_2024266.jpg


スマホのラインカメラアプリが面白そうだったので、ラインカメラ初使用で049.gifデコってみました~037.gif
[PR]
by teana-aroma | 2014-06-18 20:03 | 料理 | Trackback | Comments(0)

イタリアンな夕食~♪

今日は、イタ~リアンな気分だったので♪

夕食は、イタリアン風に。。。

ペンネアラビアータ&カプレーゼ&じゃがいものソテー...になぜか!!和風な豆腐のステーキでした~。(若者たちには鶏肉のソテー、両親にはお刺身も添えて)

e0143298_2011913.jpg


明日も美味しい1日になりますように~チャオ チャオ049.gif
[PR]
by teana-aroma | 2014-06-16 20:12 | 料理 | Trackback | Comments(0)

観てきました~♪

今日は、家事日よりな気持ちの良い058.gif快晴だったので、午前中は、Wカップを時々見つつ、普段出来ない大物のお洗濯をしたり、掃除をして過ごし。。。

午後は旦那様とお買い物がてら、サンストリートで映画鑑賞を。。。

本日公開の「春を背負って」061.gifを観ました。

e0143298_19592775.jpg


じんわり感動053.gifの素敵な映画でした~。

我が家の登山家、次男君も、夏山縦走登山に向けての訓練が本格的に始動066.gif

先週行った訓練登山では、寝坊組がいたために出発時間が1時間遅れ...

初日の目的地へまでの到着時間がちょっと遅くなりタイムオーバーとなり、

今週末、そのやり直し登山を別の山ですることになり...066.gif

ただいま、その計画書作りで、ほとんど部室ごもり状態で、帰宅は夜中の日々...014.gif

やっぱり大学の部活は甘くないですね~。

前回、部員ほとんどがヒルと山ダニにかなりやられたらしいので。。。042.gif

次男君...やり直し登山が決まってちょっとガックシの様子です。。。

梅雨時で雨でないといいのですが...

一応無線持ちで、装備万端で行くのですが、今日の映画を観ると、山の天気には充分気を付けて~っと思います。

そして058.gif今日の映画のように。。。

山に登った人でしか味わえない、あの素晴らしき景色が堪能出来ますように...って思います。


今週末も063.gif061.gifいっぱいリフレッシュ~出来ましたので、明日からの一週間も元気にがんばりま~す066.gif
[PR]
by teana-aroma | 2014-06-15 20:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)

本日のランチ

今日は義母が、お昼をご馳走してくれると言うので049.gif
義母&My母と次男君と近くの天竜そばさんへ行ってきました。

e0143298_13454694.jpg


お腹いっばい~♪

腹ごしらえも出来たので、これから、お買い物ツアーへお出かけです。。。

今週もはっぴぃな休日になりますように。。。060.gif
[PR]
by teana-aroma | 2014-06-14 13:29 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧